中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第56-60話あらすじ:パンダテクノロジーが非難の的に!BS11|予告動画

2020年11月05日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日11月6日(金)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第56話
ウーイーの母親と食事をしたグァンチャオは酔っ払って家に帰るが、ウーイーには彼女の母親と会っていたことを隠す。一方、出張から戻り、公私ともに順風満帆なモーとチャオイー。ところが、不在中に起きたある出来事をダーチュアンから告げられ、モーは重大な決断を下す。それは、会社の運命に大きく影響するものであった。

となりのツンデレ王子ep57■第57話
心筋梗塞を発症した男性が着用していたブレスレットは警告機能が作動しなかった。この事件が世間を騒がせ、パンダテクノロジーは非難を浴びる。モーは被害者の家族に会いに行くが、追い返されてしまう。さらに出資を切り上げる話が出る。そんな中、ウーイーはグァンチャオの出向理由を知らないまま、彼に会いに行くが…。

となりのツンデレ王子ep58■第58話
ウーイーはグァンチャオが、自分にウソをついていたことを知ってショックを受ける。グァンチャオはウーイーに本当のことを伝えるが…。その頃、パンダテクノロジーにはマスコミが押しかけ、頭に血が上ったダーチュアンは暴力事件を起こしてしまう。一方、モーは問題解決に専念するため、チャオイーに一時的な別れを告げる。

となりのツンデレ王子ep59■第59話
チャオイーは荷物をまとめてモーの家を後にする。一方、出張で北京を訪れていたモーの父親はモーを食事に誘い、救いの手を差し伸べる。ヨウメイは父親に、イギリスへ戻り約束を果たす代わりにパンダテクノロジーを助けてほしいと願いでる。その頃、チャオイーは身分を偽り、心筋梗塞を発症した男性の家族に接触を試みていた。

となりのツンデレ王子ep60■第60話
チャオイーとウーイー、ヨウメイは酔った勢いでモーとグァンチャオに電話をし、それぞれ不満をぶちまける。その頃、モーは会社にかけられた疑惑を晴らそうと2つのブレスレットの品質調査に没頭していた。そんな彼の姿を見たダーチュアンは、分析員のサポートに回る。チャオイーも問題を解決するため、1人で調査を続けていて…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】