LaLa TVノーカット「悲しくて、愛」第11-15話あらすじ:マリを問い詰めるイヌクをジョンウォンが止めるが…予告動画

2020年11月08日22時30分ドラマ
ⓒ2019MBC

日本の名作ドラマを、チ・ヒョヌ×リュ・スヨンでリメイク!LaLa TVでノーカット放送「悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)」(全20話)11月9日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「悲しくて、愛」は、野島伸司が脚本を手掛け1999年、田村正和主演で放送した「美しい人」(TBS)をリメイクした作品。



■第11話
家に突然イヌクが現れ、妻はどこだと問い詰められたマリ。助けに現れたジョンウォンはイヌクを必死に止めるが、ケガをしてしまう。マリは自分がそばにいるとジョンウォンを不幸にしてしまうと考え、姿を消すことに。一方、マリがいなくなったことが父にばれたイヌクは、10日以内にマリを連れ戻せと言われてしまい…。

■第12話
気持ちを伝えたいとジョンウォンからディナーに誘われたマリは、ジョンウォンを思って描いた絵を手に、彼が来るのを心待ちにしていた。マリとの待ち合わせ場所に向かっていたジョンウォンは、その途中、イヌクからメールを受け取る。添付されていた写真には、仲睦まじげに映るハギョンと形成外科を共に経営しているソンホの姿が…。

■第13話
ハギョンとソンホの不倫を知り失意に暮れ自暴自棄になるも、平常心を取り戻したジョンウォンは、約束していたディナーの日に「こんな自分でもいいか」と尋ねたかったとマリに打ち明ける。ハギョンとソンホの不倫をジョンウォンに伝えたのはイヌクだと知ったマリは、ジョンウォンを守りたい一心でイヌクと会う約束を取り付け…。

■第14話
ジョンウォンたちを尾行させた結果、イヌクは行方知れずだったマリの母のいる介護医療院を突き止める。マリの母からさっきまでマリと娘婿が来ていたと聞き、必死に捜すが見つけられず、イヌクはマリが再び現れるのを待つことに。その頃ジョンウォンとマリは、マリの母をジョンウォンの実家に移して療養させようと考え、実家に向かっていた。

■第15話
ソンホが口を滑らせ、ハギョンが亡くなっていることを知ったイヌクは、ハギョンだと思っていた人物とマリの指紋を照合させる。その後ヘラの元を訪れたイヌクは、指紋が一致したとの連絡を受けると、今すぐ来ないとヘラがどうなるかわからないと電話口からマリを脅す。イヌクの前に現れたマリは、この顔はあなたが愛した顔じゃないと主張するのだが…。

■キャスト
ソ・ジョンウォン役:チ・ヒョヌ
ユン・マリ役:パク・ハンビョル
ウ・ハギョン役:パク・ハンビョル(1人2役)
カン・イヌク役:リュ・スヨン
チュ・ヘラ役:ワン・ビンナ
ほか

LaLa TV「悲しくて、愛」番組公式サイト
 2020.10.26-11.20 月~金22:30-23:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】