今度のアルバイトはパク・ボゴム!?新職員はユナ!「ヒョリの民宿2」BS12で12/10スタート!番組動画

2020年11月06日16時10分ドラマ
©JTBC co.,Ltd all rights reserved

パク・ボゴムがアルバイトする民宿で過ごせるなら…!?K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が済州島の自宅を民宿として開放し、一般のお客様が宿泊する大人気リアルバラエティ第2弾「ヒョリの民宿2」がBS12にて、12月10日(木)から毎週木曜よる9時~9時55分まで全25話で放送!Youtubeにて本編映像が一部公開されている。

第1弾はIUがアルバイト職員として奮闘したが、第2弾では新しい職員に少女時代ユナと、アルバイトに人気俳優パク・ボゴムを迎え、民宿を再オープン。今回は冬の済州島を訪れる旅人を温かく迎える。

アルバイトは当日まで、イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻にも知らされておらず、ユナが新職員としてやってきた時には、イ・ヒョリが「おひさしぶりー!」と温かく出迎え、遅れて出迎えたイ・サンスンは満面の笑みで優しく荷物を運んでやる。

一方、3日間のアルバイトとしてパク・ボゴムがやってきた時にはイ・ヒョリが「会長」と自己紹介しながらも「ヌナ(お姉さん)」と呼んでと美しい目じりを思いっきり下げっぱなし。なぜかイ・サンスンもボゴムスマイルには骨抜きになったようで、「ヒョン(お兄さん)と呼んで~」と大歓迎。当日居合わせた若い女性客からも歓喜の声が上がった。

夫妻とともにユナとパク・ボゴムたち従業員たちは、おいしいごちそうを作ったり、宿泊客と交流したり、慌ただしい日常から離れた楽しい時間を過ごす。

ボゴムマジックにハマること間違いなしの第2弾では、済州島の美しい雪景や、かわいいペットたちの様子もお見逃しなく。
(韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる「百想芸術大賞2018」で バラエティ作品賞を受賞)

BS12「ヒョリの民泊2」番組公式サイト
 2020.12.10スタート 木21:00-21:55
Youtube|JTBCチャンネル「ヒョリネの民泊2」動画(日本語字幕なし)

kandoratop【第2弾:各話のあらすじ】
【第1弾:各話あらすじ】