LaLa TVノーカット「悲しくて、愛」第16話-最終回あらすじ:イヌクは自分に向けて銃を撃つもマリを諦めず…予告動画

[2020年11月13日23時40分]  【ドラマ】

LaLa TVノーカット「悲しくて、愛」第16話-最終回あらすじ:イヌクは自分に向けて銃を撃つもマリを諦めず…予告動画

ⓒ2019MBC

日本の名作ドラマを、チ・ヒョヌ×リュ・スヨンでリメイク!LaLa TVでノーカット放送「悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)」(全20話)11月16日(月)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

※11月23日からは、優しい主婦が魔女のようなキャビンアテンダントと二重生活!イ・ダヘが正反対の双子の姉妹の一人二役に挑戦したドタバタラブコメディ「優しい魔女」を放送する。

「悲しくて、愛」は、野島伸司が脚本を手掛け1999年、田村正和主演で放送した「美しい人」(TBS)をリメイクした作品。



■第16話
イヌクの元に戻ったマリは、ジョンウォンと母に手を出さないと約束してほしいとイヌクに懇願する。自分を守るためにマリがイヌクの元に戻ったと胸を痛めるジョンウォンは、どうにかイヌクと話をつけようと家や会社を訪れるが、会うことができずにいた。そんな状況の中、ジョンウォンが離婚専門の弁護士と会っていることを知ったイヌクは…。

■第17話
イヌクの気をマリからそらさせようと策を練るジョンウォンに、ヘラは自分がイヌクをギャラリーへの不法侵入や脅迫で告訴すると申し出る。一方、マリが帰ってきたことを知った父がマリのいる2階に現れたと部下から報告を受けたイヌクは、別人の顔になったマリを父に会わせたらどうなるか分からないと、急いで家に向かうのだが…。

■第18話
自分の妻の顔を変えたうえに夫のフリをしたジョンウォンに対して計り知れない憎しみを抱くイヌクは、復讐の手始めに医療事故を隠蔽していたとジョンウォンの経営する形成外科の悪評を立てる。テレビを見て形成外科のニュースを知ったマリは、ジョンウォンにメッセージを伝えたい一心で絵を描き、彼に届けることを決意する。

■第19話
ジョンウォンは、マリから受け取った絵にSDカードが隠されていることに気付く。そこにはイヌクがマリに暴力を振るった証拠となる映像が入っていた。イヌクを呼び出したジョンウォンは、映像を公にしてすべてを失うか、マリを手放すか選べと迫る。家に戻ったイヌクは、ここに残るか、ジョンウォンの元へ行くか自分で決めろとマリに伝え…。

■最終回(第20話)
マリの顔ではなく心を愛するためだと自分の目をめがけて銃を撃ったイヌク。病院に搬送され意識を取り戻したイヌクだったが、手術を拒否し錯乱状態に陥っていた。病院を抜け出し、自分を捜し回っていたジョンウォンと会えたマリは、母と共に再びジョンウォンの家へ。しかしイヌクは、マリを諦めるはずもなく…。

■キャスト
ソ・ジョンウォン役:チ・ヒョヌ
ユン・マリ役:パク・ハンビョル
ウ・ハギョン役:パク・ハンビョル(1人2役)
カン・イヌク役:リュ・スヨン
チュ・ヘラ役:ワン・ビンナ
ほか

LaLa TV「悲しくて、愛」番組公式サイト
 2020.10.26-11.20 月~金22:30-23:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!