ノーカット|パク・ボゴム「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第17-24話あらすじ|LaLa TV

[2020年11月12日06時55分]  【ドラマ】

ノーカット|パク・ボゴム「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第17-24話あらすじ|LaLa TV

© SBS

チョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴム出演の思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ!LaLa TV「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」を11月13日(金、早朝4時~7時)からの第17話~第24話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」は、「ボーイフレンド」「青春の記録」のパク・ボゴムが初めて連ドラに初挑戦したハートフルホームドラマ。
※場面写真付きのあらすじはコチラ⇒【場面写真付き各話のあらすじ】



■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン


■第17話
ドンスが突き止めた住所を訪ね、36年ぶりにボムソと再会したボッキ。ボムソから“ミンスはアメリカで元気に暮らしている”と聞いたボッキは喜ぶが…。一方、ウノクはユンジェに36年前に大きな罪を犯したと告げる。ヨンチェは兄弟アパレルを訪ねてフンナムに謝り、もう一度だけチャンスを与えてほしいと懇願するが、冷たく追い返されてしまう。そんな中、ダジョンはヨンスと一緒にジャンホとナンヒの不倫の証拠をつかもうとするが…。

■第18話
アメリカに戻ることになったボムソは、ボッキと共にデパートを訪れ、ショッピングを楽しむ。一方、ウノクはボムソとの和解を決意し、夕食会をセッティングするが…。そんな中、フンナムは自己中心的なセアの態度に憤慨。セアはヨンチェをかばうフンナムの発言に気分を害し、会社を飛び出してしまう。ダジョンはジャンホが別宅でナンヒと新婚夫婦さながらの生活を送っていた証拠を突き付け、すぐにナンヒをクビにしろと言い放つ。

■第19話
ボムソはウノクが隠している真実を聞き出すため、飛行機をキャンセルしてデホリッチへ。ジャンホは自分がミンスなのか、ボムソを問い詰める。一方、ボッキはボムソの手紙に書かれた住所を訪れ、ミンスについて知っているという女性に会うが…。ヨンチェはフンナムから自分の名刺を受け取り、大はしゃぎする。そんな中、スジンはセアを兄弟アパレルのライバル会社に紹介し、ヨンチェとフンナムを引き離そうと画策していた。

■第20話
ミンスが26年前に火災で死んだと聞き、ボッキはショックのあまり寝込んでしまう。一方、ユンジェはフンナムの父の法事のため兄弟アパレルを訪問。フンナムの父はユンジェを火災から救った命の恩人だった。フンナムとヨンチェは孤独だった幼い頃の思い出を語り合い、ますます惹かれ合っていく。ナンヒは会社を辞めて結婚すると告げ、ジャンホをやきもきさせる。ジャンホは他の男の車に乗って出かけたナンヒを尾行するが…。

■第21話
階段から転げ落ち、頭をけがしたナンヒ。家族でリゾートに出かける予定だったジャンホは、ダジョンに嘘をついてナンヒに付き添う。ダジョンはナンヒのマンションで、ジャンホを発見するが…。ヨンチェがデザインしたサンプルを見たスジンは、他のデザイナーを探すとフンナムに提案。しかし、フンナムはデザイナーを代えるつもりはないと断言する。一方、ボッキは火災の新聞記事を持ってギナムの元を訪ね、ミンスについて尋ねる。

■第22話
デザイン審査の結果、1票差でセアに敗れたヨンチェは涙を流しながら自分を責める。スジンはもっと優秀な人材をパートナーに選ぶべきだとフンナムに忠告するが、ヨンチェと仕事を続けるつもりだという彼の言葉にショックを受ける。一方、離婚を決意したダジョンは、ヨンスと共にジャンホの浮気の証拠を集め始める。そんな中、フンナムはスジンがデザイン審査の投票結果を不正に操作したことを知り、デホリッチを訪れるが…。

■第23話
エンジェルファンドからの投資が決定し、兄弟アパレルの人々は大喜び。ヨンチェにキスをしたフンナムは、もうスジンのことで悩ませることはないと約束し、自分の気持ちを告白する。一方、ヨンジュンはカラオケのホストのアルバイトに夢中になっていた。ボッキは、コンビニをクビになったヨンジュンが毎晩どこに出かけているのか不思議に思う。ダジョンは探偵に勧められ、不倫の証拠をつかむためにジャンホの出張先に向かうが…。

■第24話
離婚を宣言したダジョンはウノクにジャンホとナンヒの関係について話すが、妄想だと決めつけられ、家を飛び出す。一方、フンナムはスジンから投資金の支給が遅れることを聞き、不安を抱く。スジンは自分が不倫の証人になるとナンヒに言い放つが、兄弟アパレルの社長がフンナムだと知ったナンヒは逆にスジンを脅す。そんな中、ヨンチェはフンナムが止めるのも聞かず、自分がデザインした服を売り込もうとセアの店へ向かうが…。

LaLa TV「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2020.11.02-12.07 月~金 04:00-07:00 ノーカット2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」皓ランと異人が結婚!?第14話予告と第13話ネタバレ:粋な贈り物
  4. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  5. 最後は全員がハッピーエンド!?「ディア・シスター」最終回見逃した方のためにあらすじと関連動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,979作品!