BS12「マイ・ディア・フレンド」第13-18話あらすじ:感謝される仕事~子を思う気持ち|予告動画

[2020年11月14日14時00分]  【ドラマ】

BS12「マイ・ディア・フレンド」第13-18話あらすじ:感謝される仕事~子を思う気持ち|予告動画

©China International TV Corporation 2019

客の要望を満たすために!BS12 トゥエルビにてBS初放送のダン・ルン×アンジェラベイビー主演の「マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~」(全30話)は「家売るオンナ」の中国版!11月15日(日)の第13話~第18話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開している。※BSオリジナルカット版で2話連続放送。



■第13話 「感謝される仕事」
上海にいる芃橙(ポンチョン)は、担当する6人家族にできるだけ希望に添った物件を紹介する。しかし狭すぎるなどの不満が出て、家族の中で意見が全くまとまらない。そんな時、同僚の美麗(メイリー)が別の客を連れてきて契約の邪魔をし、芃橙は6人家族から不信感を持たれてしまう。困り果てた芃橙は、イタリアにいる真真(ジェンジェン)と井然(ジン・ラン)の協力を得て、客の要望に合わせたリフォームを提案することに。

マイディアフレンド14■第14話「告白」
井然(ジン・ラン)のビジネスディナーに同席した真真(ジェンジェン)は、設計をめぐるクライアントと井然との意見の対立を和らげるため、機転を利かせて中国の古典舞踊を披露し、“調和”の大切さを伝える。真真の踊りを見た井然は、忘れていた大学時代の出来事を思い出す。それにより2人の距離はますます縮まる。一方、上海の芃橙(ポンチョン)は、真真に告白することを決心する。イタリアに飛ぶ芃橙だったが…。

マイディアフレンド15■第15話「突然の抱擁」
上海に戻った真真(ジェンジェン)は、無断欠勤した芃橙(ポンチョン)の代わりに6人家族の契約手続きを任される。客たちは物件の名義について口論を始めるが、真真は彼らを納得させる解決策を提案し、事なきを得る。その頃、真真と行き違いになった芃橙は空港で悲しみに沈んでいた。深夜、イタリアから戻った芃橙は、残業を終えて店から出てきた真真を抱きしめる。そんな2人の姿を撮影している人物がいるとも知らずに…。

マイディアフレンド16■第16話「すれ違う2人」
井然(ジン・ラン)から新居選びを任され、張り切って物件を探す真真(ジェンジェン)。一方、芃橙(ポンチョン)は以前の不真面目さが嘘のように仕事をこなし、若者向け賃貸住宅に関する独自の企画を練り始める。しかし内心では、幸せそうな真真の様子に複雑な思いを抱いていた。そんな中、井然と白(バイ)さんが新居を見るためイタリアから帰国する。真真は井然と2人きりになると、ぎこちない態度を取ってしまい…。

マイディアフレンド17■第17話「家を売りたくない理由」
芃橙(ポンチョン)と真真(ジェンジェン)の仲介で家を買った田(ティエン)さんが、慌てた様子で店を訪ねてくる。母親が新居の掃除中に大ケガをして入院したが、経済的な余裕がないため家を売って治療費に充てたいのだという。急いで売却に向けて動く芃橙たち。しかし田さんの妻とその両親は家を売ることに納得していなかった。一方、井然(ジン・ラン)と共に新居に移った白(バイ)さんは、真真を呼んで食事会をしようとする。

マイディアフレンド18■第18話「子を思う気持ち」
仕事で白(バイ)さんとの食事会に遅れてしまった真真(ジェンジェン)は、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、翌日の午後に病院の付き添いをすると約束する。しかし翌日、田(ティエン)さん夫妻が家の売却をめぐって離婚騒ぎになっていると分かる。真真は妊娠している田さんの妻が心配になり、芃橙(ポンチョン)と一緒に彼女を捜すことに。白さんは約束の時間になっても真真が現れないため、1人で病院に向かうが…。

■キャスト
邵芃橙/シャオ・ポンチョン役:ダン・ルン
程真真/チョン・ジェンジェン役:アンジェラベイビー
井然/ジン・ラン役:チュー・イーロン
ほか



BS12「マイ・ディア・フレンド」番組公式サイト
 2020.10.04スタート 月~金14:00-16:00(2話連続放送)
※放送枠変更 10.24より 日14:00-16:00 2話連続 
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. トンマンの命!ピダムの乱![60~62・最終話]

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,571タイトル、  85,978作品!