竹内涼真を永遠に見続けて企画サイト「#エンドレス竹内涼真」リニューアル公開!

2020年11月13日12時00分ドラマ

WOWOWでは、企画サイト、竹内涼真を永遠に見続けて「#エンドレス竹内涼真」スマホ限定サイトにて、癒やされる人が続出、累計再生1,500 時間達成記念として、さらに未公開映像を追加して「#エンドレス竹内涼真」を13日、リニューアル公開!本人の特別メッセージ映像も公開される。



ドラマを見た視聴者からは「シリーズ作品にして欲しい!」と熱烈な声が上がる中、WOWOWでは気鋭監督・脚本家たちが描く異色ドラマの第2弾WOWOWオリジナルドラマ「竹内涼真の撮休」を11月13日(金)深夜0時より放送。
シリーズ第2弾注目の主演を演じるのは、ドラマ・映画と連動して映像化された「太陽は動かない」で諜報組織のエージェントを演じるなど目覚ましい活躍を見せ、人気・実力ともにトップクラスの若手俳優、竹内涼真!WOWOW初の主演を飾る。
ドラマの放送スタートを記念し、公開された、竹内涼真を永遠に見続けられるWOWOW初の特別企画サイト「#エンドレス竹内涼真」の累計再生時間が 1,500 時間を達成した。さらに、公開当日には、「#エンドレス竹内涼真」が Twitterトレンドに入るなど、話題を呼び、その後もSNS上では「ずっと見続けていたい!」「癒される!」など様々な感想が寄せられている。これを記念し、未放送のカットをさらに約1分間盛り込んだリニューアルバージョンを本日公開した。

さらに、リニューアル公開を受けて竹内涼真からの特別メッセージも到着した。特別メッセージ映像は、番組の公式Twitterで公開中。
「竹内涼真の撮休」は11月13日(金)深夜0時より第2話が放送される。第1話は加入者限定のオンデマンドサービス「WOWOWメンバーズオンデマンド」にて配信中。「#エンドレス竹内涼真」をチェックして、一緒に番組の世界観を楽しみ尽くして欲しい。

<「#エンドレス竹内涼真」とは?>
「竹内涼真の撮休」の放送スタートを記念して公開された特別企画サイト。サイトを訪れると、「竹内涼真の撮休」の中から選りすぐった架空の休日シーンが永遠に映し出される。様々なシチュエーションで架空の休日を過ごす竹内涼真の映像を心ゆくまで楽しみ、癒され続けることができる。
また、どれだけ動画を見続けて、癒やされ続けたかの時間が計測されるようになっており、耐久時間をSNSにシェアすることが可能だ。さらに、再生した時間に応じて、部屋でくつろぐ姿や一緒に食事をしているかのような動画など、特設サイトでしか観ることのできない、竹内涼真の特別メッセージ付き映像を視聴することができる。

#エンドレス竹内涼真 特設サイト
※スマートフォン限定サイトとなっている。

【WOWOW「竹内涼真の撮休」関連記事】