中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第66話-最終回あらすじ:モーとチャオイーがついに結婚!BS11|予告動画

[2020年11月19日11時55分]  【ドラマ】

中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第66話-最終回あらすじ:モーとチャオイーがついに結婚!BS11|予告動画

(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日11月20日(金)からの第66話~最終回(第70話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※11月27日(金)からは、「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See You again~」を放送する。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第66話
イエのもとを訪れたダーチュアンはわだかまりを解き、彼の会社と手を組むことに成功。一方、村での願いを叶えたリー教授は、北京へ帰ることになったモーとチャオイーを食事に招く。そこで自身も一緒に北京に行くと伝えるのだった。その後、パンダテクノロジーはイエの会社と提携商品を発売し、徐々に信頼を回復していき…。

となりのツンデレ王子ep67■第67話
チャオイーとジュエリー店を訪れたグァンチャオは、何気なく婚約指輪を選び始める。兄がプロポーズを決めたことをうらやむチャオイーは、鈍感なモーにプロポーズをしてもらうべく必死にアピールする。一方、ダーチュアンはイギリスにいるヨウメイと連絡を取るが、忙しそうなヨウメイの姿に男ができたのではと疑念を持ち…。

となりのツンデレ王子ep68■第68話
モーとレストランを訪れたチャオイーはプロポーズを期待するが、予想を裏切られて不機嫌に。ところが翌日、モーはさりげなく結婚を申し込むのだった。一方、イギリスから戻ったヨウメイと再会したダーチュアンは、彼女に会えた嬉しさから勢いで求婚する。そんな中、チャオイーの両親は結婚を控えた娘を見て、寂しさが溢れ出し…。

となりのツンデレ王子ep69■第69話
モーとチャオイーは長年の愛を実らせ、ついに結婚というゴールにたどり着く。ウーイーとグァンチャオは双子を授かったとチャオイーに伝え、幸せに包まれる。一方、ダーチュアンはヨウメイに、イギリスに帰らないでほしいと正直な思いを打ち明ける。結婚式から1週間後、チャオイーはモーと新婚旅行の準備を進めようとするが…。

となりのツンデレ王子ep70■最終回(第70話)
結婚式から半年後、新婚旅行でイギリスにやって来たモーとチャオイー。そこで大学2年の時、同じ家に泊まりながらすれ違っていた事実を知るのだった。一方、グァンチャオとウーイーは無事に双子を産み、チャオ家では子供の話題で盛り上がる。そんな中、チャオイーはモーとともに、高校時代の同級生が営むレストランを訪れるが…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,569タイトル、  85,975作品!