エステーが日頃の愛顧に感謝し、せっかくだから…と作ったのは、西川貴教の総集編CM?!16日フジ月9枠でOA

[2020年11月16日15時00分]  【ドラマ】

エステーが日頃の愛顧に感謝し、せっかくだから…と作ったのは、西川貴教の総集編CM?!16日フジ月9枠でOA

エステー株式会社は、T.M.Revolutionの西川貴教が出演する消臭芳香剤『消臭力 Premium Aroma』の新CMを制作し、本日11月16日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から全国放映を開始することが分かった!新CMオンエア後『エステー宣伝部ドットコム』のサイトでもCMに関連動画が公開される。

●フジテレビ系列、夜9時からは月9ドラマ「監察医 朝顔」第2シーズンを放送。⇒【各話のあらすじ】



『消臭力』は今年で20周年。今回のCMは、節目を迎えるにあたり「皆様が日常の生活をプレミアムに送るとはどういうことなのか」と考え、せっかくだからと、制作された。

お家で過ごす時間が増えたからこそ、これまで当たり前に送ってきた生活や、人として行っている何気ない一つ一つのこと、その全部が実は“プレミアム”なことなのではないか。そして、見過ごしてしまいがちだけれど、ただ“人として生きる”、それはとても素晴らしいことなのではないか。そんなことを想ってできたCMだ。そして、この新CMには2017年~2020年までに制作したCMもミックスされており、長年CMに出演してきた西川貴教は「総集編のCMだね!」と言っている。

エステー

撮影当日、西川が撮影中に、これまでの9年間で作ってきたCMのことについて、クリエイティブディレクターの鹿毛康司をはじめスタッフのいる場で、「来年は10周年だよね。海外に行けるといいね。そういえば、鹿毛さんは昔ポルトガルに撮影に行ったときに腰を悪くしていたよね。ミゲルも元気にしてるかな。」などと9年を振り返って、10年目に向けてのお話をしてくれた。

今回のCMでは、西川が一日を過ごす中でプレミアムを見つけていく展開だが、誰にでも日常の中に自分だけのプレミアムがきっとあるのではないだろうか。そこで、せっかくなので撮影現場の皆の最近のプレミアムな出来事も聞いてみたところ、色々な話があった。

エステ

なお、新CMオンエア後、エステー特命宣伝部員を対象に「第11回ツイッター公開会議」を開催する。メールで発表される議題に対して部員たちが意見やアイデアを投稿し合い、みんなで新CMを盛り上げる。今回のテーマは「最近のちょっとプレミアムな出来事」。この様子はツイッターで「#いとをかし丸」と検索すると確認できるので、気になった方はぜひ覗いてみて!

また、エステー特命宣伝部では部員を随時募集している。部員の条件は「エステーが好き」であること。⇒エステー特命宣伝部

果たして、今夜どんな新CMが公開されるのか?テレビ放映が待ち遠しい。

『消臭力』ブランドサイト
『消臭力 Premium Aroma』シリーズ紹介ページ

◆発売20周年を記念した 「消臭力 20年分のありがとうキャンペーン」も実施中。
(応募は2020年12月31日まで)。
・詳細はこちら⇒https://st-riki20th-cmp.com/

エステー宣伝部ドットコム
※新CMオンエア後、CMに関連した動画が公開される。

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!