BS12「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」第41-45話あらすじ:皇帝の特使~皇帝の刃|予告動画

[06月09日11時40分]  【ドラマ】

BS12「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」第41-45話あらすじ:皇帝の特使~皇帝の刃|予告動画

(c)2019 Kashi Feibao Culture Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

皇帝の特使、白漸飛の要求|中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」(全51話)は、“アジアNo.1女優”アリエル・リンד最旬ブレイクスター”チャン・ビンビンの豪華共演の大ヒット作!BS12トゥエルビにて再放送の6月10日(水深夜27時30分、木曜午前3時30分)第41話~第45話あらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。



■第41話 皇帝の特使
謀反の罪に問われ西楚州の牢へ護送された陳煜。事情がつかめない東方炻たちは皇帝の出方をうかがうが、実は花不棄と生きるために陳煜が考えた策だった。その陳煜の前に皇帝の特使として白漸飛が現れ、蓮衣客だったことを不問に付す代わりに逆賊と不棄の関係を調査するよう命じる。一方、陳煜と朱寿が捕らわれたことを知った不棄は知府に助けを求めに行くが、白漸飛から保釈金を払い朱府の商いに関与させるよう条件を突きつけられ…。

カフキ42■第42話 碧羅天(へきらてん)の聖女
小蝦と共に、捕らわれているはずの陳煜の情報を牢の前で探っていた花不棄だったが、柳青蕪の罠にはめられ妓楼に売り飛ばされそうになる。袖に仕込んでいた弩で柳青蕪を撃ち逃げ出した不棄。逃げる最中に狼狽のあまり馬から落ちそうになったところをある男に助けられるが、自分が人を殺したことへの衝撃で気を失い東方炻の客桟へ運ばれる。店へ戻った不棄はお礼を言うためその男を呼ぶが、手に傷があることに気づく。そして その夜…

カフキ43■第43話 誠(せい)王の末裔(まつえい)
逆賊を討つため護送車を襲わせる策を講じた陳煜だったが、十分な兵力が集まらず失敗に終わった。火矢を射かけられ、崖下に姿を消す。陳煜を案じる花不棄の前に東方炻が現れ、黒焦げの骸を運びこませる。その手には陳煜と同じ傷痕が残っていた。悲しみに暮れる不棄を連れ去ろうとする東方炻。しかし碧羅天の宝を得るには聖女を生け贄にすると知り、不棄を残して去るのだった。そんな不棄の前に匈奴人が現れ、2人は強く抱き合う。

カフキ44■第44話 つかの間の蜜月
飛雲堡の馬疫は皇帝に軍馬を納めさせぬための蕭九鳳の策略だった。軍馬が納められなければ取り潰されると脅しつつ、蕭九鳳はうまみを提示して飛雲堡を味方に付けようとする。結局、飛雲堡は朝廷に背いて誠王の孫の擁立に力を貸すことに。一方、山中に身を潜めた陳煜と花不棄は、朱八華の到着を待ちながら、ひとときの穏やかな時間を過ごしていた。しかし幸せな日々もつかの間、白漸飛が朱八華を都に連れ去ったという知らせが入る。

カフキ45■第45話 皇帝の刃(やいば)
朱八華を救うために都へ潜入した陳煜だったが、皇帝から碧羅天の地図と聖珠を渡すよう迫られ短刀で胸を刺される。一命を取り留めた陳煜は、元崇に薬酒を届けさせ、白漸飛に注意するよう伝えるのだった。一方、皇帝の妃となった柳青蕪は、皇宮に監禁されている陳煜にひそかに会いに行く。そして花不棄が陳煜にかくまわれていると踏み、皇帝にある策を献上する。その頃、陳煜の身を案じる花不棄は隠れ家を抜け出して都へと向かうが…。

■キャスト
アリエル・リン 林依晨(「蘭陵王」「イタズラな恋愛白書」「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」)
チャン・ビンビン 張彬彬(「麗姫と始皇帝~月下の誓い」「永遠の桃花~三生三世~」
「シンデレラはオンライン中!」 )
リン・ボーホン 林柏宏(『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 「台湾ラブストーリー~美しき
過ち」「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」)
クリス・スン 孫祖君(「三国志 Secret of Three Kingdoms」「猟奇的な彼女」)
シン・オン 邢恩 「你是我的英雄(原題)」「暧昧偵探(原題)」

BS12「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」番組公式サイト
 2021.04.14スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.24-12.03 月~金17:00-18:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 「馬医」第50話(最終回)あらすじと見どころ:顕宗の英断と重臣たちの反感!そして新しき道へ…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,953作品!