吉高由里子が体を張って渾身のパンチ!J:COM モバイルCM『サンドバッグ』篇OA前にWEB先行公開!

[2020年11月17日15時00分]  【商品・CM】

吉高由里子が体を張って渾身のパンチ!J:COM モバイルCM『サンドバッグ』篇OA前にWEB先行公開!

株式会社ジュピターテレコムは、J:COMサービスのイメージキャラクターとして映画『きみの瞳が問いかけている』、TBS「日曜劇場 危険なビーナス」に出演中の女優・吉高由里子を新たに起用した、新TVCM「J:COM モバイル『サンドバッグ』篇」を、2020年11月20日(金)より放映開始、 J:COM 公式チャンネル、CM ギャラリーにて先行公開した。



新CMでは、スマホ料金が安くなり浮いたお金で運動不足解消やストレス発散のためにサンドバッグを購入したご機嫌な女性を演じる吉高由里子が、「料金ずーっとキューッパ(980円)!」の決め台詞と共に渾身のストレートで料金プランをキュートかつパワフルにアピールし、新しいものに挑戦する前向きでワクワクする世界観を表現している。

Jcom今回の CM では、自宅のリビングでサンドバッグを相手にボクシングを披露するシーンということで、リラックスした格好でスタジオ入りする吉高。J:COM サービスのイメージキャラクターとして初めてのCM 撮影だったが、動作や台詞を和気あいあいとスタッフに確認する様子が見られた。
撮影前は、セットに用意された様々な健康器具に興味津々。本番が始まると、無邪 気な笑顔でサンドバッグと格闘し、全身を使ったダイナミックなキックを繰り出し床に倒れ込むシーンも。カットの後、監督の指 示を聞きすぐに対応する吉高に、監督も「素晴らしい!完璧に撮れました!」と大絶賛。撮影が終わると、常に動き続ける 撮影だったこともあり、「(汗が)びっしゃびしゃなんだよねー」と照れながら笑顔で話す吉高にスタジオからは笑顔がこぼれた。

撮影の後、J:COM サービスの新イメージキャラクターとなった感想を聞かれると、「嬉しいという気持ちがまずありまして。いろんな絵コンテとか楽しそうな演出がいっぱいあって、これはどうなるか楽しみだなぁとワクワクしながら今日の撮影に臨みまして・・・たくさんの方に J:COM モバイルというものを知っていただきたいな、と思いますので、一緒に楽しみながらやらせていただきたいなと思っています」とコメント。

CM 撮影については、「すごくテンポ感が良くて、CM 自体もそういう雰囲気が出てるんじゃないかなと思っていて、出来上がりがすごく楽しみです」と答え、見どころについては、「あの、ボクシングをやって『キューッパ!』っていうところとか、すごいキャッチ―だなぁっていう描写があったりするので、そういう、すごくシンプルな内容になっていると思うので、みなさん見ていただいたら分かると思うんですけど、分かりやすいというか、ダイレクトに伝わる CM になっているのではないかなって思います」と自信をのぞかせている。

スマホ代がずーっと月額 980 円という料金プランについては、「本当に!?って思いました。ほんとにこの 980 円で今まで通りの通信というか、コミュニケーションがとれるようになるの?と思うと、すごい時代が来たなと思うし、この料金がずっと続くのはすごくお得だと思いますし、いろんな方に興味を持ってもらいたいなぁって思います」とPRも忘れない。

メイキング&インタビューの全文は以下のYoutubeにて視聴できる。

YouTube 公式チャンネル
新 TVCM
メイキング&インタビュー
CM ギャラリー

TBS 2020年10月スタート。毎週日曜日放送、「危険なビーナス」。出演:妻夫木聡、吉高由里子、染谷将太、ディーンフジオカ、麻生祐未、中村アン、斉藤由貴、小日向文世、坂井真紀、戸田恵子ほか。番組公式Twitterアカウントは「@kikenna_venus」。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

フジテレビ「危険なビーナス」番組公式サイト
Paravi「安全なビーナス」

【2020年秋ドラマ一覧】【「危険なビーナス」関連記事・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ<トッケビ>のあとは、2PM ジュノ主演「自白」を3/1よりBS初放送!予告動画と韓国での評判等
  2. 「監察医 朝顔2」第12話、娘のつぐみ(加藤柚凪)が行方不明に!薬物事件も発生!第11話ネタバレと予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,558タイトル、  85,959作品!