パク・ボゴムがマンネ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第25-32あらすじ|LaLa TV

[2020年11月18日06時55分]  【ドラマ】

パク・ボゴムがマンネ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第25-32あらすじ|LaLa TV

© SBS

チョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴム出演の思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」をLaLa TVにて11月19日(木)放送のより2話連続放送の第25話~第32話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」は、「ボーイフレンド」「青春の記録」のパク・ボゴムが初めて連ドラに初挑戦したハートフルホームドラマ。
※場面写真付きのあらすじはコチラ⇒【場面写真付き各話のあらすじ】



■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン


■第25話
ヨンスの家に身を寄せたダジョンとジウ。ヨンスとヨンジュンは、ジウを連れ戻しに来たジャンホを家から叩き出す。そんな中、ナンヒはダジョンとヨンスの親しげな写真をジャンホに見せ、2人の仲を誤解させる。兄弟アパレルの件でナンヒに脅されたスジンは、ユンジェにダジョンの味方になってほしいと頼むが…。一方、ヨンチェは久々に清潭洞を訪れ、フンナムと楽しく食事をする。ところが、セアに納品したTシャツにミスが発覚し…。

■第26話
ボッキはミンスが亡くなっていたことを弁護士に伝え、遺言状を書き直さなければならないと話す。一方、ウノクとジャンホはダジョンの父を連れてヨンスの家に押し掛ける。そこに帰宅したボッキは事態を把握し、ウノクを責め立てる。そんな中、ヨンチェはフンナムから高価なバッグを贈られ大喜びするが、ヨンイはすっかり不機嫌になってしまう。離婚協議に入ったダジョンは、慰謝料を取れないばかりかジウの親権まで奪われそうになる。

■第27話
信託契約書を発見した三姉弟は、これまで母に騙されていたことに気付いて驚く。失ったはずの全財産がそっくりそのまま残っていると知り、ボッキに理由を問い詰める。そんな中、ダジョンは父のチキン屋を継いで仕事を開始。店にやってきたジャンホは、2億ウォンを受け取って離婚に合意しろと迫る。さらにウノクはナンヒと共に幼稚園を訪れ、ジウを連れ去ってしまうが…。一方、ユンジェはスジンに心のこもったプレゼントを用意する。

■第28話
ウノクはエンジェルファンドの対象企業がフンナムの会社だと知り、即座に出資を取り消す。一方、ヨンスは事業資金、ヨンジュンは大学に復学するための授業料をボッキにせがむ。しかし、ボッキは必要な金は自分たちで稼げと2人を突き放すのだった。ヨンチェは兄弟アパレルに投資する5億ウォンを貸してほしいとボッキに頼むが、やはり断られてしまい…。
そんな中、ジウの養育環境を調べるため、ヨンスの家に親権調査官がやってくる。

■第29話
5億ウォンを借りるため、ボッキに自殺をほのめかしたヨンチェ。ボッキはヨンチェを叱りつけるが、一度フンナムに会ってみようと考える。一方、ギナムは悩んだ末、スジンが置いて行った5千万ウォンを返そうと決意。しかし、フンナムは金を受け取ろうとするが…。
そんな中、ダジョンとジウ、ジャンホは家庭裁判所で親権調査官の面接を受ける。ナンヒはジャンホに親権が渡るように、ジウの気持ちを利用した作戦を練る。

■第30話
ボッキはフンナムを気に入り、ヨンチェの結婚相手にふさわしいかどうかをドンスに調べさせる。フンナムがギナムの弟だと知ったドンスは、三姉弟がボッキの過去を知ってしまうことを心配する。一方、ウノクはフンナムを呼び出して投資を開始すると告げるが、条件はスジンとの結婚だった。スジンはヨンチェに会い、フンナムを愛しているなら別れろと迫る。そんな中、ヨンスはダジョンを連れてジャンホの元に向かい、反撃を開始する。

■第31話
スジンはヨンチェを呼び出し、投資の交換条件としてフンナムと結婚すると宣言する。ヨンチェはボッキに助けを求めるが、きっぱり断られて気を落とす。しかしその頃、ボッキはボムソの元を訪ね、自分の代わりに兄弟アパレルに投資をしてほしいと頼んでいた。そんな中、フンナムとヨンチェは海辺の民宿に一泊する。ウノクが兄弟アパレルを訪問すると知ったヨンチェは眠っているフンナムに別れの手紙を書き、始発でソウルに戻ってしまう。

■第32話
ボムソはフンナムが自分の娘であるスジンの恋人だと聞いて驚く。これを知ったボッキは、大きなショックを受ける。ウノクはボッキとボムソが親しく過ごしていることを知り、涙を流して2人を責める。ジャンホとダジョンはついに離婚。ジャンホはイキイキとしたダジョンを見て複雑な気持ちになる。そんな中、ヨンチェはボッキにフンナムと別れたと告げ、家を出て行ってしまう。一方、ギナムはフンナムのために会社を畳む決意をするが…。

LaLa TV「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2020.11.02-12.07 月~金 04:00-07:00 ノーカット2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ<トッケビ>のあとは、2PM ジュノ主演「自白」を3/1よりBS初放送!予告動画と韓国での評判等
  2. 「監察医 朝顔2」第12話、娘のつぐみ(加藤柚凪)が行方不明に!薬物事件も発生!第11話ネタバレと予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,558タイトル、  85,959作品!