市川猿之助、櫻井翔(嵐)が伝えた事実に<半沢>越えの顔芸で仰天!?26日OAアフラック新CMを先行公開

[2020年11月19日04時00分]  【商品・CM】

市川猿之助、櫻井翔(嵐)が伝えた事実に<半沢>越えの顔芸で仰天!?26日OAアフラック新CMを先行公開

アフラック生命保険株式会社は、嵐の櫻井翔が広告キャラクターを務める「アフラックからの手紙」CMシリーズ<生きるためのがん保険ALL-inプラス>新TV-CM 「ALL-inプラス アフラックからの手紙 第10話 出ないを出るに」篇(30秒)を、2020年11月26日(木)から全国一斉にオンエア開始、これに先駆けてYoutubeでも公開した。



今作では、歌舞伎役者の市川猿之助がお客様役のゲストとして、格式高い日本家屋を舞台に和服姿で登場する。櫻井翔と徳光和夫が、市川猿之助のお宅を訪問し、アフラックからの手紙を読んでいただくように 勧め、「実は 20 年以上前のがん保険のままだと手術や抗がん剤などの保障が出ないんです」と説明する。ここでアフラックからの案内の手紙を読まずにいたため、昔入ったままのがん保険では「出ない」保障があることを初めて知った猿之助は、その驚きを歌舞伎の舞台で鍛えたインパクトのある表情とセリフ回し、威厳とキレのある立ち振る舞いで表現する。そこで櫻井が「出ないを出るに変えられるんです」と言うと、目を大きく見開いて「出ないを 出るに!? 出ないを出るにぃぃぃ!?」と驚き、パンフレットに目を通す猿之助。「新商品ALL-inプ ラスで、最新化。」とナレーションが重なり、すっかり安心した猿之助さんは「ヤッ!」というかけ声を発して、掛け軸に書かれた「出ない」という文字を木刀 で鮮やかに斬る。すると、その裏にもう一枚あった掛け軸が現れて、書かれた文字は「出る」に変わる。 猿之助はニヤリと笑みを見せ、櫻井は「お見事!」と声をかける。「新商品ALL-inプラスで最新化」と いうナレーションがインサートされ、アフラックダックが「アフラック!」と声を発する。

最高視聴率驚異の32.7%でフィニッシュを決めた「半沢直樹」(2020年版)でキレッキレの演技と顔芸を見せた猿之助がどんな仰天ぶりを見せるかが本作、一番の見どころ。CMのオンエアは11月26日(木)より開始。



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,569タイトル、  85,975作品!