パク・ボゴムがマンネ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第33-40あらすじ|LaLa TV

2020年11月25日06時50分ドラマ
© SBS

チョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴム出演の思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」をLaLa TVにて11月26日(木)放送のより2話連続放送の第33話~第40話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」は、「ボーイフレンド」「青春の記録」のパク・ボゴムが初めて連ドラに初挑戦したハートフルホームドラマ。
※場面写真付きのあらすじはコチラ⇒【場面写真付き各話のあらすじ】



■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン


■第33話
ヨンチェに会いに行ったフンナムは、粗末な家を見て意外に思う。投資に失敗したことをボッキから聞き、ヨンチェがショップを開くという話が嘘だったと知るフンナム。何があってもヨンチェとやっていきたいというフンナムを見て、ボッキは感心する。しかし、ヨンイからフンナムと別れてほしいと頼まれたヨンチェは、心にもない言葉を言ってフンナムの元を去る。一方、ボムソはボッキに頼まれたとおり兄弟アパレルに投資をするが…。


■第34話
ミンスの供養のため、ボムソと共に寺を訪れたボッキ。占いでミンスの運勢を見た僧侶は、決して早死にする運命ではないと首をかしげる。ウノクの言葉にもひっかかるものを感じたボッキは、再びミンスを捜しはじめる。そんな中、フンナムはヨンチェを連れてウノクの会社を訪れ、借金を完済。ヨンイやギナムたちは、ヨンチェとフンナムのためにサプライズイベントを準備する。一方、ヨンスはダジョンに気持ちを告白しようとするが…。

■第35話
ウノクはミンスの居場所を教える代わりにヨンチェとフンナムを別れさせろと言い、ボッキを激怒させる。ボッキとボムソは新聞広告を見た情報提供者に会い、20年前のナラ・ファッションの火災について訊ねる。そんな中、フンナムは結婚の挨拶のためにヨンチェの家へ。一家はフンナムと一緒にカラオケに行き、楽しい一夜を過ごす。一方、不動産詐欺に遭ったダジョンは、結婚指輪とアクセサリーを売るために宝石店へ向かうが…。

■第36話
ボッキとボムソはナラ・ファッションの社長だったホン社長を訪ね、ミンスについて訊ねる。ウノクに口止めされたホン社長は、ミンスは死んだと告げ、ボッキを失望させる。しかし、ボッキはホン社長の息子がユンジェだと知り…。ヨンチェとフンナムは新居を探し始めるが、フンナムは高級マンションの下見に行き、ヨンチェを慌てさせる。一方、早朝にダジョンのチキン屋のチラシ配りを手伝ったヨンスは、今度こそ想いを伝えようとするが…。

■第37話
DNA検査を受けたボッキとユンジェ。これを知ったウノクは不安に襲われる。そんな中、ヨンイはボッキがヨンチェとフンナムの新居を準備すると誤解し、お礼の品を贈ってしまう。驚いたフンナムはヨンチェの家に向かい、母親に頼ろうとするヨンチェをたしなめる。一方、ナンヒはウノクと共に産婦人科を訪れ、ブライダルチェックを受けるが…。ダジョンはヨンスが自分のチキン屋を手伝うために英語講師の仕事を辞退したことを知る。

■第38話
DNA検査の結果が信じられず、取り乱すボッキ。ユンジェは父のホン社長が赤ん坊の写真を持っていたことを不思議に思い、戸籍謄本を調べる。そんな中、ヨンチェとフンナムの両家顔合わせが行われる。ボッキに会ったギナムは驚くが、ボッキは初めて会ったふりをする。食事中にボムソからの電話を受けたボッキは、フンナムがミンスかもしれないと聞き、ショックで倒れてしまう。一方、ヨンスはついにダジョンに好きだと告白するが…。

■第39話
ヨンチェはウェディングドレスを試着し、フンナムとの幸せな未来を思い描く。しかし、フンナムと自分のDNA検査を依頼したボッキは、不安に包まれていた。ウノクは検査師に連絡し、何があってもフンナムがボッキの息子だという結果を出せと命じる。一方、ダジョンはジウと海外に留学しろというナンヒの提案を断り、チキンの新メニューコンテストに出場することを決意する。ナンヒはジャンホの子を妊娠しようと努力するが…。

■第40話
ヨンチェとフンナムの幸せな姿を見て、2人を結婚させることを決意したボッキ。驚くボムソに、ボッキは三姉弟の出生の秘密を語る。一方、ナンヒを怪しみ始めたウノクは、彼女の学歴や家族について調査を依頼。ナンヒは慌てて会社に向かい、海外からFAXで届いた調査結果を改ざんする。ヨンスはコンテストに出場するダジョンを励ますため、誕生石のネックレスを贈る。そんな中、ジンソンはヨンスの元を訪れ、英語塾を開こうと誘う。

LaLa TV「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2020.11.02-12.07 月~金 04:00-07:00 ノーカット2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】