韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第85-88話あらすじ:家族全員がヒョシンの隠された秘密を知ることに!KBS World

[2020年11月20日21時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第85-88話あらすじ:家族全員がヒョシンの隠された秘密を知ることに!KBS World

©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!2話ずつ放送の11月21日(土)、22日(日)第81話~第84話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第85話
ギュジンがユンジョンと大ゲンカしたと知ったナヒは、ギュジンにユンジョンに会いに行けと説得するが、ギュジンは全く聞き入れない。ジェソクとダヒは1人でいるユンジョンが心配で家を訪ねるが、ギュジンたちの肩を持ったことで追い返されてしまう。一方、ガヒはヒョシンを訪ねてきた父親を目撃し、家族全員がヒョシンの隠された秘密を知ることになる。

■第86話
おせっかいなジュンソンはジェソクとギュジンと一緒に酒を飲み、酔った勢いで2人をヨンダルの家に連れていく。一方、ナヒは道でうずくまっているユンジョンを見かけて声を掛けるが、意外な言葉が返ってくる。

■第87話
ナヒは道をさまよっているユンジョンを見つけて手を貸そうとするが、ユンジョンは断ってその場を去る。ナヒは悩んだ末にユンジョンの家を訪ね、検査を受けてみるように勧める。一方、ガヒは無理して日常生活を送っているヒョシンに柔道選手に戻ってはどうかと話し、ヒョシンはガヒに胸の内を打ち明ける。

■第88話
物忘れがひどくなって悩んでいたユンジョンはナヒに連絡してジェソクとギュジンには内緒で検査を受けに行きたいと言い、オクブンとの約束があったナヒはギュジンに代わりを頼む。一方、ヒョシンは死んだワンベの母親から電話をもらって会いに行き、柔道選手に戻るように勧められる。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ<トッケビ>のあとは、2PM ジュノ主演「自白」を3/1よりBS初放送!予告動画と韓国での評判等
  2. 「監察医 朝顔2」第12話、娘のつぐみ(加藤柚凪)が行方不明に!薬物事件も発生!第11話ネタバレと予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,558タイトル、  85,959作品!