BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

[2020年11月24日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

疑惑を消すためにセナはマスコミを利用する!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日11月25日(水)からの第41話~第45話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第41話「守りたいもの」
YBが技術盗用をした疑惑をかき消すため、セナはガヨンとヒョンギの熱愛話を記者にリークする。当人たちは根も葉もない噂だとあきれるが、マスコミの取材は過熱する一方だった。ユンスにまで近づこうとする怪しい男をジョンハンが警察に突き出した帰り、ガヨンたちは、親子三人で穏やかな時間を過ごす。しかし、偶然その様子を見ていたエミリーが嫉妬をむき出しにし、人の旦那に手を出すなとガヨンに啖呵を切る。

最後まで愛42■第42話「指輪の価値」
ジョンハンは新たな計画にガヨンとヒョンギの偽装結婚を提案する。その婚約会見を利用し、ガヨンはYBの技術盗用を訴える表明をする。偽装だと察したセナはボロが出るのを見込んで記者に尾行させるが、ヒョンギが10億もの婚約指輪を渡し、信ぴょう性を持たせる。同時にジョンハンは、自分があげた手作りの指輪と比較し、切なさを噛みしめた。そして、ヨンオクは娘の心を踏みにじったヒョンギに恨みを募らせる。

最後まで愛43■第43話「誘拐未遂」
ペク所長との接触に成功したジョンハンは、本人の口からドゥヨンを殺害した経緯を聞き出した後、チョン会長の管理下に引き渡す。そんな中、ユンスが行方不明になったと連絡が入る。ガヨンとジョンハンが血相を変えて捜していると、エミリーが連れていることが分かった。この件で、エミリーがセナと関わっていたことを知りガヨンは激高する。その後、セナはセルズとYBの重要な会議の前に誘拐容疑で連行される。

最後まで愛44■第44話「行き詰まる道」
保釈されたチョン会長がYBを訪れ、セナが担当するYB化粧品の損失を責める。セルズと合併して巻き返すと答えるセナだが、ジョンハンの手回しにより、合併は白紙になっていた。そんな中、ジョンハンへの愛情で心が不安定になっているエミリーが、大量の薬物摂取で運ばれる。エミリーの証言が難しくなり、ガヨンはペク所長とセナを警察署で引き合わせる。しかし弱みを握り合う2人は、嘘の芝居でその場を乗り切る。

最後まで愛45■第45話「兄嫁」
セナとジェヒョクを潰すための証拠が必要なガヨンは、婚約者の立場を利用してカン家に住み込む。兄嫁として高圧的な態度に出るガヨンにあきれるセナ。その晩、ガヨンとヒョンギは、セルズがYB化粧品を買収する提案書を完成させ、理事会で可決させる。会議室に乗り込んできたセナは、技術盗用の容疑によりその場で連行される。事情聴取を終えたセナは、ガヨンが狙っている物に感づき、抹消しようと慌てて家に戻るが…。


■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!