BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第1-5話あらすじ:巻き戻された時間~そばにいるのに|予告動画

2021年04月09日20時00分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて4月10日(土)より再放送!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。より月~金曜ひる11時29分~12時枠でBS初放送することが分かった!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第1話「巻き戻された時間」
シー・ジエンが夫ジアチョンに会いに行くため乗っていたサンティアゴ行きの飛行機が、突然の乱気流に見舞われ海上に不時着。そして、病院のベッドにいたジエンは気づくと31歳までの記憶を全て持ったまま10年前の自分に戻ってしまう。そこは2006年の上海。夫ジアチョンに出会う前のジエンは学生寮に住む大学生だった…。

あなたを見つけたいep2■第2話「母との再会」
タイムスリップしたことが信じられないジエンのもとに1本の電話がかかってくる。その電話は9年前に癌で亡くなった母からだった…。懐かしい母と再会した彼女は、母に人間ドックを受けるよう勧める。少しずつ自分の置かれた状況を受け入れ始めた彼女は、未来の夫ジアチョンの就職先を調べるために大学に向かうのだった…。

あなたを見つけたいep3■第3話「変えるべき未来」
ジエンは未来の夫ジアチョンが教授の娘ソン・シャオジンと交際しているとわかると彼女を尾行、見とがめられると彼女が勤める都市建設事務所の実習生になりたいと言ってごまかす。また、彼女は元恋人チャン・ジンを説得して、易茂グループのイー・チントンに利用され汚職で服役することになる彼の未来を変えようとするが…。

あなたを見つけたいep4■第4話「未来の夫との出会い」
チャン・ジンを説得できなかったジエンは彼の部屋から汚職の証拠を持ち出し、易茂グループのイー・ペイに渡す。彼は2016年にジエンと同じ飛行機に乗っていた信用できる相手だったからだ。その後、シャオジンから実習の件で人事担当同席の食事の約束をしたジエン。当日、待ち合せの書店に行くと未来の夫ジアチョンの姿が…。

あなたを見つけたいep5■第5話「そばにいるのに」
思いがけずジアチョンと食事をすることになったジエン。しかし、彼が恋人のシャオジンに優しくする姿を見たジエンの心は複雑だった…。そんな中、易茂グループが建設中のマンションで崩落事故が発生する。事故を知った易茂グループのイー・ペイから呼び出されたジエンは元恋人のチャン・ジンを助けてほしいと頼みこむが…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】