LaLa TVノーカット「イルジメ〔一枝梅〕」第11-15話あらすじ:イルジメに心惹かれていくウンチェ…予告動画

[2020年11月26日00時00分]  【ドラマ】

LaLa TVノーカット「イルジメ〔一枝梅〕」第11-15話あらすじ:イルジメに心惹かれていくウンチェ…予告動画

©SBS

イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンアと超豪華共演で贈る、感動の世直し韓国フュージョン時代劇!女性チャンネルLaLa TVでノーカット放送中の「イルジメ〔一枝梅〕」(全20話)11月26日(木)第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「イルジメ〔一枝梅〕」は、最高視聴率31.4%を打ち立て、これまであまり時代劇を見なかった若い世代までを虜にした韓国SBSの2008年の作品。⇒「イルジメ〔一枝梅〕」を今見てほしいワケは?

■キャスト
ヨン=イギョム/イルジメ役:イ・ジュンギ
シフ=チャドル役:パク・シフ
ウンチェ役:ハン・ヒョジュ
ポンスン役:イ・ヨンア
 他

■第11話
家に連れ戻されるウンチェをさらい出し、物乞いたちの世話を焼く彼女を見守るイルジメ。帰りの夜道を家まで送るが、そんなイルジメにウンチェは心惹かれていく。そしてヨンはウンチェが「イルジメは盗んだ物を貧しい者に分け与える義賊」と思っていることを知り、盗んだ財宝を食糧や金に換えて物乞いたちの元に届けるのだった。イルジメはウンチェの部屋から天友会の名簿を盗み出し、会員の屋敷を次々と狙う。だが名簿を戻しに行くと…。

■第12話
シフに刺されたヨンの傷を手当てしたコンガルは、胸の刺青からヨンの正体を知る。目を覚ましたヨンは、傷も癒えぬまま次に狙う屋敷に忍び込む準備を進める。一方、シフはウンチェの様子からイルジメが天友会の名簿を盗んだと察し、狙いが会員宅だと気づく。全会員宅は厳重警備がしかれ、シフに傷を負わされるイルジメ。目的を果たすため、ヨンはコンガルに武術を教えてくれと頼み込む。同様にシフもサチョンに武術の指導を請うていた。

■第13話
武術の修行を終えたヨンはコンガルから刃のない剣を渡される。人を殺すためではなく助けるために剣を使えというコンガルの言葉を胸に町へ戻ったヨン。その頃、町では清の勅使の息子チョン・チホンが酒を飲んで馬を乗り回し、八百屋の娘ヤンスンをひき殺すという事件が起きていた。ポンスンら民衆は使臣館に逃げ込んだチホンに抗議し座り込みを開始。これを暴力で押さえ込もうとする義禁府のやり方を目にし、ヨンは密かにある準備を始める。

■第14話
れば投獄すると警告を言い渡す。これに刺激された民衆の蜂起は大きくなり、ついに兵士たちが民衆に矢を向けたその時、使臣館の塀の上にはイルジメが!チホンを吊るし上げにするイルジメに民衆は声援を送るが、セドルはその腕にヨンが持っていたものと同じ髪飾りが巻かれていることに気づく。そして山奥の小屋に向かうが、そこでヨンがイルジメであり記憶も戻っていたと知り衝撃を受ける。

■第15話
不正に富を蓄える官吏の家に忍び込み、盗んだものを民衆に届けるイルジメ。町ではイルジメ人気が高まる一方、義禁府はイルジメを捕らえようと躍起になるばかり。そんな中、ウォノの息子が生きているという情報を得たキム・イッキはヨンに会おうとしていた。父の死の真相が明らかになると思ったヨンだったが、仁祖の命令によりキムは暗殺されてしまう。

LaLa TV「イルジメ〔一枝梅〕」番組公式サイト
 2020.11.11-12.09 月~金25:00-26:30 ノーカット
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,569タイトル、  85,975作品!