BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」第11話-最終回あらすじ:声なき叫びが導く~幸せのために|予告動画

[2020年11月27日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」第11話-最終回あらすじ:声なき叫びが導く~幸せのために|予告動画

©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジでBS初放送する「キル・イット~巡り会うふたり~」(全16話)は殺し屋(チャン・ギヨン)×刑事(ナナ/AFTERSCHOOL)の孤独な2人の愛と戦いを描くアクションロマンス!11月30日(月)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、番組サイトにチャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。

※12月8日(火)からは、イム・シワン×イ・ドンウクで贈る、ソウルで慣れない考試院(コシウォン、受験生などが缶詰で試験勉強をするために住む安価な宿泊施設)で生活を始めた青年が、思いがけず他人が作った“地獄”に出くわすスリラードラマ「他人は地獄だ」を放送する。



「キル・イット~巡り会うふたり~」は、チャン・ギヨンが心を許した動物にだけ見せる甘い笑顔と、殺し屋として任務を遂行する冷徹な姿の二面性のある役柄に挑戦した、「シティーハンター in Seoul」「ヒーラー~最高の恋人~」に続く胸締め付けるアクションロマンス。

■第11話「声なき叫びが導く」
ソ議員の捜査を進めるヒョンジンは連続殺人事件と養護施設の関連を確信するが、捜査令状はあえなく却下される。依頼人のジヘに接触したスヒョンは、5番目のターゲットを殺せばト会長と自らの関係や今も番号の子どもが殺されている理由がわかると告げられる。そんな中、捜査を続けるヒョンジンたちは山中で死体を発見する。

キル・イットep12■第12話「19年ぶりの再会」
19年ぶりに父親の前に姿をみせたスヒョンは、自分のことを番号で呼ぶ父親に対して復讐を誓う。そんな中、ヒョンジンの母親は娘をセハングループの後継者にしようと画策していた。一方、ハンソル養護施設の秘密が明るみになるのを危惧したト会長は、ジヘをおとりに仲間をおびき寄せて事態を収拾しようとしていた…。

キル・イットep13■第13話「あの時の少年」
スヒョンをかばってナイフで刺されたヒョンジンは、傷の手当もそこそこに現場へ戻り、さらわれたジヘのイヤリングを発見する。ヒョンジンが事件の有力容疑者をコ・ヒョヌだと睨んでいることを知ったスヒョンは、花屋の男を怪しむ。一方、ヒョンジンの母はスヒョンが、死んだ白血病の娘のドナーの少年だったと気づく。

キル・イットep14■第14話「地下室に隠された想い」
スヒョンを信じたいヒョンジンだったが、偶然、動物病院の隠し部屋の存在を知る。そこには無数の武器と、思い出の紙飛行機が残されていた。一方、88番の居場所を知ったト会長は、手下に襲撃を命じる。そんな中、スルギは9年前の殺人事件の犯人の似顔絵をヒョンジンに送り、スヒョンが自分を救ってくれたこと告げる…。

キル・イットep15■第15話「守りたい命」
コ・ヒョヌの右腕の存在に焦点を当て始めたユン検事は、ヒョンジンが何かを隠していることに気づく。その頃、スヒョンはセハン病院で人工授精に関する研究室を突き止めていた。一方、指示された場所にヒョンジンが赴くと、そこにはスヒョンにより保護された、番号の子どもたちが…。そこへ、スヒョンから彼女に電話が…。

キル・イットep16■最終回(第16話)「幸せのために」
部屋に残されたソルロンタンを見たスルギはスヒョンが、もう戻ってこないと思い、ヒョンジンに彼を殺さないよう頼み込む。ようやく逮捕されたト会長の勾留状請求がまたもや却下され、ト会長は保釈される。ト会長殺害を最終目的に暴走するスヒョンに、これ以上殺人を犯してほしくないヒョンジンは必至の捜索を続けるのだが…。

■キャスト
ペ・タミ:イム・スジョン
パク・モゴン:チャン・ギヨン
チャ・ヒョン:イ・ダヒ
ソン・ガギョン:チョン・ヘジン
ソル・ジファン:イ・ジェウク
オ・ジヌ:チ・スンヒョン

BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」番組公式サイト
 2020.11.1612.07 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!