WOWOW「コッパダン~恋する仲人~」第6-10話あらすじ:ときめく心~悲しい恋|予告動画

[2020年11月27日09時25分]  【ドラマ】

WOWOW「コッパダン~恋する仲人~」第6-10話あらすじ:ときめく心~悲しい恋|予告動画

(c)Jcontentree corp. all rights reserved

次世代イケメン俳優が総出演し、イケメン仲人集団“コッパダン”がピュアな王様とおてんば娘の恋を実らせる縁談ミッションを繰り広げる韓国ラブコメ時代劇!WOWOWプライムにて放送の「コッパダン ~恋する仲人~」(全16話)明日11月30日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「コッパダン ~恋する仲人~」は、初恋を貫こうとする王と、突然目覚めた恋心に戸惑う仲人、2人の間で揺れるヒロインの甘く切ない三角関係が描かれるラブコメ時代劇。

■第6話「ときめく心」
眠れぬままケトンとひと晩を過ごしたフン。翌朝、矢じりを売ったならず者の手下がねずみ取りに引っ掛かっているのを見て、親分の居場所を教えないと毒が回って死んでしまうと脅し、聞き出すことに成功する。ならず者と会い、矢じりを誰に売ったのか聞き出そうとしたフンだが、口を割らないままならず者は捕まってしまう。ヒョンギュはジヨンとの結婚を進めていたが、ヒョンギュの母から無理な礼物を要求されたジヨンは結婚しないと言いだす。

コッパダンep7■第7話「2度目の機会」
矢じりを何者かに横流ししたならず者は身の危険を感じ、フンを呼んでほしいと騒ぐ。捕卒からその話を告げられたフンは、ならず者に会いに監獄へ行く。そこには逃げる捕卒の影があり、ならず者は首をつられて死にかけていた。“きつねの捕卒”という言葉を最後に、ならず者は息を引き取る。他殺だというフンの話は聞き入れられず、捕盗庁はならず者の死を自殺として片づけてしまう。その死に疑問を持ったフンは“狐”という漢字が名前に入っている捕卒を探す。

コッパダンep8■第8話「かなわぬ愛」
突然現れたスを見て、驚きと喜びと怒りが入り交じった複雑な感情のケトン。方法を見つけて必ず迎えに来るから結婚しようとスは言う。ケトンはジファのもとでひどい扱いを受けている兄を連れてくるため、両班の令嬢になろうと決心した。その事実を知らないフンは、両班になったスと結婚するためケトンは令嬢になりたいのだと誤解する。一方、ボンドクの甥の妻であるイム氏が烈女になれば、その娘を中殿にできると期待するボンドクに反してイム氏は……。

コッパダンep9■第9話「心に秘めた愛」
ケトンの身を案じたフンは、彼女がスのそばにいたほうが安全だと考え2人の結婚を再び進めることにする。王のスと結婚するためにはケトンを両班の令嬢にしなくてはならない。図らずもケトンは望んでいた令嬢になるための教育を受け始める。ジョンスクの娘ファジョンには結婚を約束した相手がいた。自分が烈女として認められれば娘は中殿の揀択に出されることになるため、ジョンスクは再婚すると言ったのだった。

コッパダンep10■第10話「悲しい恋」
自分との結婚を申し出たジファに対し、フンはその結婚を承諾する。ただし媒婆の仕事を続けながら借金を返すだけでなく、マ家の援助も受けられないので経済的に厳しい環境であることをほのめかす。それを聞いたジファは遠回しの断りの言葉として受け止める。一方、烈女を表彰するために直接出向くようにという王命により宮殿に行ったジョンスクは、妓房で過ごしていることを話し、それを聞いた大臣たちは騒然とする。

■キャスト
マ・フン役:キム・ミンジェ
ケトン役:コン・スンヨン
イ・ス役:ソ・ジフン
コ・ヨンス役:パク・ジフン
ト・ジュン役:ピョン・ウソク
カン・ジファ役:コ・ウォニ
世子役:コ・ス

WOWOW「コッパダン」番組公式サイト
 2020.11.23~12.14 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. トンマンの命!ピダムの乱![60~62・最終話]

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,571タイトル、  85,978作品!