26日「VS嵐」は「第3回Mr.VS嵐」の前半戦だ!なんと、ジャニーズの先輩・東山がやってくる!予告動画公開中!

[2020年11月25日00時00分]  【芸能】

26日「VS嵐」は「第3回Mr.VS嵐」の前半戦だ!なんと、ジャニーズの先輩・東山がやってくる!予告動画公開中!

@フジテレビ

11月26日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は翌週と2週にわたる「第3回Mr.VS嵐」の開催だ!26日は、まず、大事なチーム決めとなるドラフト会議が開催される!くじに外れたようでも第2回の時のように優勝もありうる!先輩・東山紀之の登場に嵐も大興奮!前週振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



11月19日に放送された「VS嵐」には、ジャニーズの後輩であり、デビュー10周年目に突入したSexy Zoneの5人、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉がやってきた。クリフクライムでまさかのハプニングが発生!最終クライマーとして登場した中島健人が落下してしまった。背中を打ってしまったため、視聴者から心配の声も上がったが、その後の収録も無事にこなしたことと、その映像が何回か使われたことで大事に至らなかったことがわかった。見せ場となったダンス時計対決では、Sexy Zoneがデビュー曲「Sexy Zone」、嵐が「Monster」と、ともに発売10年目の曲で対決した。Sexy Zoneは菊池風磨が遅れがちかと思われていたが、最後の最後、中島健人が踊らずカウントを取る部分で先に踊りだしてしまい、誤差3秒46となる痛恨のミスとなった。対する嵐は大野智が誤差なしという驚異的な記録を出した。誤差が大きかった相葉雅紀も1秒19と中島健人の記録とは大分少ない誤差ですんだ。嵐は大差をつけないため、倍となる238点をSexy Zoneに進呈したが、最終的には嵐チームの勝利となった。

11月26日から2週にわたって、「第3回Mr.VS嵐」が開催される。「Mr.VS嵐」は、嵐がチームに分かれて真剣勝負を行う。勝利したチームには栄えある「Mr.VS嵐」の称号が与えられる大人気のSP対決企画だ。そんな「Mr.VS嵐」で、嵐のメンバーそれぞれが自分のチームにしたい人を選ぶのがドラフト会議が26日に開催される。運で決まる白熱のくじが待ち受けている。第2回の「Mr.VS嵐」では、はずれのくじと思われたナダルが参加した二宮和也チームが優勝した。狙った人をとってもいい成績になるとは限らないが、どんなチーム構成になるのか?嵐に選ばれるメンバーはジャニーズから5名、お笑い界から5名の総勢10名が登場する。なかでも驚きなのは、東山紀之の登場だ。スペシャル枠での登場だが、いったい誰が誰を指名するのか?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:加藤シゲアキ(NEWS)、狩野英孝、ジェシー(SixTONES)、せいや(霜降り明星)、塚田僚一(A.B.C-Z)、濱家隆一(かまいたち)、東山紀之、藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)、ラウール(Snow Man)(五十音順)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!