BS日テレ「最後まで愛」第46-最終回あらすじ:夢のひととき~愛の奇跡|予告動画

[2020年12月01日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第46-最終回あらすじ:夢のひととき~愛の奇跡|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

間一髪!心中を止めたジョンハン!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日12月2日(水)からの第46話~最終話(第52話)のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

●12月11日からは、“癒し系”俳優チ・ヒョヌדキュート”女優イ・シヨン主演で贈る史上最悪に自己中な外科医と分泌ホルモンに執着する内科医が巻き起こすドタバタラブコメディ「ロマンスは命がけ!?」を再放送する。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第46話「夢のひととき」
セナを道連れに心中しようとしたエミリーは、ジョンハンに止められ事なきを得る。死に直面し恐怖に震えるセナは、ガヨンがエミリーをけしかけたと思い込む。そんな中、YBシティーの共同代表者にジョンハンが任命される。権力が同等になったセナは、独自のルートで打ち負かそうと、一流ブランドグループに目を付ける。一方、エミリーの介護で疲れ切ったジョンハンがベッドで目を覚ますと、隣にはユンスが眠っていた。

最後まで愛47■第47話「新たな目的」
ヒョンギが副会長に就任し、目的を果たしたガヨンは婚約指輪を返還する。その事実は、亀裂の入ったハン家とユン家の仲を修復に導いていった。一方、セナが水面下で進めていたルーディッチ社の山本との仕事を、ジョンハンに横取りされる。焦ったセナは、山本の心を取り戻そうと一人で彼のホテルに出向き酔いつぶれてしまう。そんな中、ジョンビンがガンではないかと疑うヨンオクは、動揺しつつヒョンギに連絡をする。

最後まで愛48■第48話「忘れられない人」
ヒョンギとの結婚式を早めろと迫るチョン会長に、その気のないガヨンは無茶な見返りを要求する。そしてYBシティーの売却を狙うジョンハンは、山本を通してセナにうまい話を持ち掛け翻弄する。入院中のエミリーの病室を訪れたガヨンは、まだ心の中にジョンハンへの気持ちがあることを打ち明ける。一方、セナを怪物にした父親というガヨンの言葉が気にかかるジェヒョクは、セナへの心ない態度に反省するのだった。

最後まで愛49第49話「最後のあがき」
ヒョンギは、チョン会長らが密談している音声を社内放送で流し、全社員に悪事を周知させる。反省もせず憤慨するチョン会長に対し、ジェヒョクは淡々と責任を負う覚悟を決めていた。一方ガヨンは、ボビーと名乗る人物からの電話に怯えるエミリーを目の当たりにする。ジョンハンに危険が及ぶことを恐れるガヨンは、思わず彼に寄りすがる。そしてセナは、病室で眠るエミリーの隙を狙い、ボビーの電話番号を入手する。

最後まで愛50■第50話「生みの親」
クリスマスの夜、ジョンハンはユンスにプレゼントを渡しに行く。そしてセナは、ガヨンに連れられ実母と突然の再会を果たす。後悔の念で泣き崩れる母親を前に、セナは地獄のような人生と悪事を激白し、この先も赤の他人だと吐き捨てる。その後、高飛びをするため空港に到着したセナは、山本に裏切られたことが分かり引き返す。彼らを告発すると息巻くも、自分の罪も明るみに出ることになり打つ手をなくしてしまう。

最後まで愛51■第51話「逃亡」
セナがドクべの生存を知ったことを察知したジョンハンは、セナとペク所長が互いに潰し合う計画を立てる。セナから渡された録音データで、チョン会長が自分を見捨てるつもりだと分かったペク所長は、ドクべを消そうと潜伏先に向かう。思い通りに事が進むことを願うセナだが、連絡が来ないことに不安を募らせる。同じ頃、裁判所ではチョン会長の実刑判決が下され、予想に反する結果にジェヒョクらは困惑していた。

最後まで愛52■第52話「愛の奇跡」
最愛の娘ソンイをガヨンに預け、セナは一人で行く当てもなく車を走らせる。そして復讐を成し遂げたジョンハンからYBを辞める報告を受けたジェヒョクは、これまでの罪を謝罪する。その頃、ジョンハンに内緒でアメリカに戻ろうとするエミリーを見送りに空港へ来たガヨン。突然現れたボビーに捕まったエミリーを助けるため自身が人質になる。孤独な逃亡を続けるセナは、身も心もやつれた姿で母親の元を訪れ身をひそめる。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30-2020.12.10 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 「監察医 朝顔2」第12話、娘のつぐみ(加藤柚凪)が行方不明に!薬物事件も発生!第11話ネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,558タイトル、  85,962作品!