パク・ボゴムがマンネ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第41-最終回あらすじ|LaLa TV

[2020年12月01日06時55分]  【ドラマ】

パク・ボゴムがマンネ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第41-最終回あらすじ|LaLa TV

© SBS

チョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴム出演の思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」をLaLa TVにて12月2日(水)放送より2話連続放送の第41話~第48話(最終回)までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

※12月8日(火)早朝4時からは「如歌~百年の誓い~」を2話連続で再放送、6時5分からは「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」を再放送する。

「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」は、「ボーイフレンド」「青春の記録」のパク・ボゴムが初めて連ドラに初挑戦したハートフルホームドラマ。
※場面写真付きのあらすじはコチラ⇒【場面写真付き各話のあらすじ】



■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン


■第41話
ホン社長からフンナムはボッキの息子だと聞き、ギナムは激しく取り乱す。一方、ボッキはフンナムとヨンチェを食事に誘い、ボムソを紹介。店に駆けつけたギナムはすべての真相を知ったとボッキに告げ、結婚に大反対する。ボッキはヨンチェが養子であることを明かし、秘密を隠して2人を結婚させたいと話すが…。虚偽の身上調査書を作成したジンソンはナンヒの元を訪れ、約束の金を払えと迫る。スジンは親しげな雰囲気の2人を偶然目撃し…。

■第42話
ボッキはアルツハイマー病であることをギナムに明かし、ヨンチェとフンナムの結婚を許してほしいと懇願する。一方、ヨンチェは赤ん坊の写真についてボッキを問いただすが、ボッキは亡くなった息子だと嘘をつく。そんな中、ウノクはユンジェがボッキの息子ミンスだとスジンに告げ、2人の交際に大反対する。ウノクに失望したスジンは韓国を発つことを決め、DNA鑑定の再検査をすべきだとボムソに連絡をする。ボムソはボッキと共に病院に向かうが…。

■第43話
フンナムとヨンチェが結婚すると知ったウノクは、2人を引き裂くためにフンナムを呼び出す。ウノクからDNA鑑定の結果を渡され、自分がボッキの息子であることを知ったフンナムは大きな衝撃を受ける。そこへボッキが駆けつけるが、フンナムは無言でその場を去ってしまう。そんな中、ダジョンはナンヒとジンソンが一緒にいる姿を目撃し、2人の関係を怪しむ。ウノクはナンヒを信じられず、ダジョンを嫁として呼び戻そうとするが…。

■第44話
社運をかけたファッションショーを成功させるため、準備に専念するヨンチェ。その頃、ナンヒはウノクの信頼を取り戻すため、ジャンホが投資を担当する大規模ファッションショーを同じ日にぶつけて兄弟アパレルを危機に追い込もうとしていた。そんな中、フンナムはヨンチェに別れようと告げる。ヨンチェは理由を問いただすが…。一方、ファッションショーのことを知ったヨンスとダジョンは、ナンヒにジンソンとの結婚写真を突き付ける。

■第45話
フンナムはヨンチェとの結婚を決意。ギナム夫婦と会ったボッキは、子どもたちに病気のことを隠したままボムソと一緒に暮らすつもりだと話す。一方、ナンヒは激しい腹痛に襲われ、緊急手術を受ける。病室でジンソンからのメールを見た彼女は、こっそり車で外出するが…。ヨンチェはボッキから父親の写真を渡され、ボッキが何かを隠していると直感する。そんな中、いよいよフンナムとヨンチェの結婚式の日がやってくる。

■第46話
新婚旅行先に到着したヨンチェはフンナムに父親の写真を見せる。ヨンスは寺の名前が入った祝儀袋についてボッキに尋ねるが、はぐらかされてしまう。ヨンジュンは亡き父のことが気になり、僧侶に会いに行こうとヨンスを誘う。一方、ナンヒがジンソンと結婚していたと知ったジャンホは、ダジョンに戻ってきてほしいと懇願する。ナンヒは家に帰ってこないジャンホを食事に誘うが…。そんな中、ボッキの症状はますます進行し…。

■第47話
寺から戻ったヨンチェとヨンス、ヨンジュンは、ボッキの手作りアルバムを発見。自分たちが養子だったという衝撃の事実に涙を流す。ボッキは病気のことを隠すため、新たな人生を歩みたいと三姉弟に嘘をつき、ボムソと一緒にアメリカで暮らすと宣言する。三姉弟とフンナムは、ボッキとボムソの結婚を祝うサプライズパーティーの準備を始める。一方、ウノクはナンヒを呼び出し、手切れ金として10億ウォンの小切手を突き付けるが…。

■第48(最終)話
家族と知人たちに祝福され、幸せな時間を過ごしたボッキとボムソ。三姉弟は手紙を読み、ボッキへの思いを伝える。その帰り道、ヨンジュンは入隊が決まったと嘘をつき、ゴウンにキス。ヨンスはボッキが用意したマンションでダジョンとジウ、ヨンジュンと一緒に暮らすことになる。一方、頭痛を訴えていたジャンホは突然意識を失って病院に運ばれ、ウノクは怒りと後悔の涙を流す。ボッキは財産を整理し、子どもたちの元を離れるが…。

LaLa TV「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2020.11.02-12.07 月~金 04:00-07:00 ノーカット2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!