BS朝日「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」第1-5話あらすじ:イ・ビョンホン監督がラブコメに挑戦!予告動画

[2020年12月01日10時43分]  【ドラマ】

BS朝日「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」第1-5話あらすじ:イ・ビョンホン監督がラブコメに挑戦!予告動画

ⓒJcontentreecorp. all rights reserved

韓国歴代興収No.1のメガヒット映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督初ラブコメ!BS朝日でBS放送の「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」は、今までのありふれた恋愛ドラマとは一線を画す、大人のリアルなラブコメディ。



■第1話
ドラマ脚本家アシスタントのジンジュ、ドキュメンタリー監督のウンジョン、ドラマ制作会社勤務のハンジュは大学の同級生で大親友の仲。それぞれ波乱万丈な20代を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生活している。
ジンジュは7年付き合ったファンドンとの破局をきっかけに一念発起し、人気脚本家ヘジョンのアシスタントに。そこで新進気鋭のドラマ監督ボムスと最悪な出会いを果たすが…。

恋愛体質■第2話
恋人ホンデを失って以来、何もしていなかったウンジョンは、何もすることのない日常に危機感を覚え料理を始める。しかし初めて作った韓国料理はすべて失敗し、弟ヒョボンとその仕事仲間に無理やり食べさせることに。
ヘジョンの運転手として放送局を訪れたジンジュは、ボムスが社員食堂の栄養士に告白されるところを目にする。しかし変わり者のボムスは栄養士の告白を違う意味に受け取っていて…。

恋愛体質■第3話
ボムスの仕事に対する誠実さと熱意に心動かされたジンジュはオファーを引き受けようとするが、助監督として紹介されたのは元カレのファンドンだった。動揺したジンジュは申し出を断り、その場を後にしてしまう。
一方ハンジュは、制作ドラマの主演女優が広告商品のチキンを食べてくれないことに頭を悩ませ、後輩のジェフンと悪戦苦闘していた。更に、業界の先輩であるアランに頼まれて討論番組に出演することになったウンジョンは…。

恋愛体質■第4話
打ち合わせにギターを持ち込み、ボムスの元恋人が作詞した曲を歌ってボムスを困らせようとするジンジュ。そんな2人の姿を目にしたヘジョンは、ジンジュを使うなら自分は他局へ行くとボムスの上司を脅す。
一方、番組プロデューサーによる見事な編集で一躍注目を集めたウンジョンは、引き続き女優ソミンと一緒に討論番組に出演することに。アランは次のドキュメンタリーの主役に、ソミンを起用しようと言いだして…。

恋愛体質■第5話
ファンドンと再会したジンジュは大学で出会い恋に落ちたこと、ケンカと復縁を繰り返し7年付き合った末に別れたことを思い出す。20代の大半を1人の男に費やしたことを悔やむジンジュは気分を変えるため、ウンジョンやハンジュと共にクラブに出かける。
新たな出会いに失敗したジンジュたちだったが、ハンジュはジェフンの彼女のハユンが男といるところを目撃してしまい、ジェフンに話すべきかとやきもきする。

■キャスト
イム・ジンジュ役:チョン・ウヒ
ソン・ボムス役:アン・ジェホン
チュ・ジェフン役:コンミョン
イ・ウンジョン役:チョン・ヨビン
ファン・ハンジュ役:ハン・ジウン
ほか

■スタッフ
演出イ・ビョンホン 『エクストリーム・ジョブ』
脚本イ・ビョンホン 『エクストリーム・ジョブ』、キム・ヨンヨン
原題:멜로가 체질(メロガチェジル)

BS朝日「恋愛体質」番組公式サイト
 2020.12.02スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
「恋愛体質」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!