ENHYPENが自分の姿を探して未知の世界に旅立つ!「Given-Taken」ミュージックビデオ公開!

2020年12月01日12時08分音楽

アイデンティティを探しに旅だった少年たち!ENHYPENが30日午後6時公式YouTubeチャンネルにデビューアルバム『BORDER : DAY ONE』のリード曲「Given-Taken」ミュージックビデオをアップした。



「Given-Taken」ミュージックビデオはアイデンティティの境界に立つことになったENHYPENが自分の姿を探して未知の世界に旅立つ内容で、感覚的ながらも強烈なビジュアルで目を引き付ける。7人のメンバーの繊細な感情的な演技にエネルギッシュなパフォーマンスが合わさって劇的な緊張感を加える。

ミュージックビデオは鼻から流れる血をふき取るJUNGWONの姿で始まる。続いてENHYPENがクラシックながらもミステリーな雰囲気の空間で時間を過ごす姿と荒涼とした砂漠を通り、新しい世界を探しに出る姿が交差する。特に廃墟のように寂しい光の塔に向かって7人のメンバーが矢を撃った後ついに華麗に光る塔の前でパワフルなパフォーマンスを披露するシーンが圧巻だ。圧倒的スケールの背景とそれに合わせて多彩に変わるENHYPENのスタイリングがたくさんの見どころになっている。

「Given-Taken」はポップヒップホップジャンルの曲で、長い旅の末に生存を確定し、ENHYPENという名前でチームになった7人のメンバーが新しい出発点で持つ複雑な感情を詰め込んだ。ENHYPENが‘I-LAND’で数多くのミッションを行って最終的にグローバルファンの選択でデビューの夢を叶えただけあって、もう現実になったデビューがメンバーにとって‘与えられたか、それとも自ら勝ち取ったっか’について深い悩みと新しい世界に向かって進む強い抱負を取り入れた。



ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITE
ENHYPEN OFFICIAL TWITTER @ENHYPEN:
ENHYPEN OFFICIAL TWITTER(members)@ENHYPEN_members
ENHYPEN JAPAN OFFICIAL TWITTER @ENHYPEN_JP

韓流コーナー ⇒ kandoratop