LaLa TV「聴雪楼 愛と復讐の剣客」第16-20話あらすじ:南海の龍家から聴雪楼に縁談が…予告動画

[2020年12月03日15時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「聴雪楼 愛と復讐の剣客」第16-20話あらすじ:南海の龍家から聴雪楼に縁談が…予告動画

© H&R Century Pictures Co., Ltd.

LaLa TVでテレビ初放送の「聴雪楼 愛と復讐の剣客」(全56話)は再生回数20億回!美しき剣士たちが愛と復讐に生きる中国ドラマ!12月4日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、特設サイトにて予告動画と相関図が公開されている。



■第16話
雷(らい)家の悪事は暴かれた。舒靖容(じょ・せいよう)を家に招き寄せてしまったことを悔いる雷楚雲(らい・そうん)。しかし靖容は、闇取引に手を染めた霹靂堂の主人である震天(しんてん)にこそ罪があると断じるのだった。そこで謝梨洲(しゃ・れいしゅう)が、1つの提案をする。ある条件をのめば、雷家の恩赦を陛下に求めようというのだ…。

■第17話
剣を交える蕭憶情(しょう・おくじょう)と舒靖容(じょ・せいよう)。敗れた靖容は、「あなたを倒す日まで、お役に立ちましょう」と告げ、憶情を己と血薇剣の主と認めたのだった。そんななか、“海の覇王”と称される南海の龍(りゅう)家から、聴雪楼に縁談を申し込む書状が。しかし、これまで龍家に嫁いだ花嫁は全員亡くなっており…。

■第18話
迦若(かじゃく)との死闘の末、力尽きた華蓮(かれん)は聖湖の底へと沈んでいった。取り乱す明河(めい・か)をなだめた迦若は、教内の動揺を抑えるため、しばらくの間は教主の死を伏せておこうと諭すのだった。同じ頃、舒靖容(じょ・せいよう)は紅塵(こうじん)母子を救うべく、官兵を相手に戦っていた。孤軍奮闘する彼女を救ったのは…。

■第19話
必ずや龍(りゅう)家と紅塵(こうじん)母子の間に横たわる因縁を解決してみせる――蕭憶情(しょう・おくじょう)と舒靖容(じょ・せいよう)は、そう断言し、自ら鴬歌(おうか)島へ乗り込もうとする紅塵を説き伏せた。龍家の執事・昊天(こう・てん)とともに鴬歌島を目指す憶情と靖容。そんな2人の動きは、拝月教の知るところとなり…。

■第20話
舒靖容(じょ・せいよう)が見つけた龍(りゅう)府の離れには、明河(めい・か)と孤光(ここう)が潜んでいた。とっさに中へと躍り込み、剣を抜く靖容。しかし、2人が相手では歯が立たず、退却せざるを得なかった。孤光の追跡は振り切った靖容だったが、思いもよらぬ人物の手に落ちてしまう。靖容を捕らえた人物とは…。

■キャスト
ユエン・ビンイエン(袁冰妍)
チン・ジュンジエ(秦俊傑)
ハン・チェンユー(韓承羽)
アンジェラ・ユン(袁澧林)
リン・ユエン(林源)
ほか

LaLa TV「聴雪楼 愛と復讐の剣客」番組公式サイト
 2020.11.13スタート 月~金14:30-15:30 TV初放送
プロモーション動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. BS11「明蘭~才媛の春~」第51-55話あらすじ:息子の墓~知りたい本音|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,975作品!