ダウンタウン浜田がくら寿司で松本を発見!新CM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇WEB先行公開

[2020年12月03日13時14分]  【商品・CM】

ダウンタウン浜田がくら寿司で松本を発見!新CM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇WEB先行公開

くら寿司のダウンタウンの松本人志と浜田雅功が出演する新CM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」編が明日12月4日に放送開始され、Youtubeにて先行公開した。

くら寿司の新アンバサダーにも就任したダウンタウン。CMは、くら寿司を訪れたダウンタウン浜田が、ちょっと離れた席に松本を発見するが、松本は、浜田の存在に気づいないという内容。「松本おるやん」「まぐろ頼んでるなー」「悩んでるで、おい」と心の中でひとしきりツッコんだあとは「知らんふりしとこ」と自分の食事に戻る濱田。



撮影に当たり、まずはリハーサルの映像をチェックした松本と浜田。「秒数が短いなぁ」とモニターを見つめる浜田の横で、松本がボソッと「もうこれでいいんじゃない?」とつぶやいた。浜田が「え、何が? 寿司?人?」と訊ねると、さらに小声で「人…」と囁いた松本。思いも寄らない相方の提案に、さすがの浜田も目を見開き、「そんなん、ここに映ってる人なんて、どこの オッサンかわからんやろ!」と指摘した。すると、“オッサン”と呼ばれた当の本人が、実はすぐ近くにエキストラとして参加していて、その顔に気づいた浜田は「あ、すいません、大変失礼しました」 と慌てて平謝り。それでもエキストラの男性は、浜田から間接的にツッコミを入れられたことがよほ ど嬉しかったらしく、「ありがとうございます」と頭を下げながら御礼の言葉を口にすると、現場は大きな 笑い声に包まれた。

CM撮影の後にはインタビューも行われた。

■ダウンタウン 松本人志&浜田雅功インタビュー
――くら寿司の CM キャラクターに選ばれたお気持ちはいかがでしょうか?
【浜田】:いや、いかがですかも何も、そりゃもうありがたい話ですよ。
【松本】:常日頃からダウンタウンはやっぱり、くら寿司とともにあると思っておりましたんでね。
【浜田】:確かにね。なんか言うたら、くら寿司、くら寿司いうて。
【松本】:選ばれて喜ばしいというか。
【浜田】:喜んだっていうか、そりゃそうやろみたいなとこですよね。こんだけ言うてるんだから。
【松本】:そりゃそうなんですけど、浜田が現場で副社長の頭をちょっと叩いていたことだけが、
納得いかないなと思っていて。次回から僕が一人で出ます。
【浜田】:あははは。申し訳ございません。すいませんでした。
【松本】:現場がちょっと乾燥してたから、「パーン」ってものすごくいい音がして。
【浜田】:あはははは。いやほんと、申し訳ございません。でも、副社長が口元にフリスクを付けて
たんですよ。
【松本】:そこは副社長も悪いです。口元にフリスク付くって、あまりよろしくはないですよ。どっちも
どっちかなとは思ったんですけど。
【浜田】:すいませんでした。
【松本】:ありがとうございました。

――CM 撮影の感想をお聞かせください。
【浜田】:たまたま店行ったらバッタリ会うって、実際ないですもんね。
【松本】:それはでも、浜田が思ってるだけで、僕は浜田をどっかで見てたかもわからんで
すけどね。声かけれない状態やったから、僕は声かけなかったのかもわからんし。
【浜田】:あ、今回の CM みたいな感じのことがあったんですか?
【松本】:いや、ないですけどね。
【浜田】:ないんかい!
【松本】:あはははは。
【浜田】:あはははは。
【松本】:いや、ないですけど、ないって決めつけてるから、それはちゃんと言っとかないといけない
と思って。今後あるかもしれないですからね。
【浜田】:でも、あーなったら、声かけません?
【松本】:どうでしょうねぇ。それは、どういう状況かにもよりますけどね。
【浜田】:まーそっか。一人で食うてるわけないか。
【松本】:えーまぁ、一人で食べてることは、あんまりないかもわからないですけどね。
【浜田】:二人で絡んだりするような CM は今までもありましたけど、今回みたいに全く絡まないと
いうのは初めてです。
【松本】:そうですよ。今は CM って、他のタレントと撮影する場合でも、実際会わずにできるじ
ゃないですか。
【浜田】:はいはいはい。
【松本】:なぜ今日、浜田に会わしたんですか?
【浜田】:いや、別にかまへんやん。
【松本】:別々にしてもいいんじゃないかなと思って。
【浜田】:それはお金かかるでしょうが。
【松本】:そうなんですかね。
【浜田】:1 日で撮った方がいいでしょ。
【松本】:できれば別日で撮るか、時間をずらすか、かなと思いますけど。
【浜田】:めっちゃ嫌がってるやん!



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」皓ランと異人が結婚!?第14話予告と第13話ネタバレ:粋な贈り物
  4. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  5. 最後は全員がハッピーエンド!?「ディア・シスター」最終回見逃した方のためにあらすじと関連動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,979作品!