大竹しのぶ熱烈オファーで宮本浩次と初対面&「二人でお酒を」弾き語りデュエット生披露!

2020年12月03日18時00分芸能

12月5日(土)午後2:05~3:55放送のNHKラジオ第1「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」のゲストに 、エレファントカシマシの宮本浩次が出演することが分かった!宮本の話題のカバーアルバムの全曲ダイジェストは公式サイトで公開中だ。

「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」は、毎週土曜日、11月からレギュラーとして放送スタートしたトークと音楽の番組。俳優・歌手の大竹しのぶが、日々の暮らしや仕事の中で感じたこと、いま世界で起きていることなどを、独自の感性で見つめて語るほか、お気に入りの最新のJ POPを紹介する。



宮本浩次今回、宮本浩次の出演は大竹しのぶのたっての願いで実現した。二人は今回が初対面。個性豊かな二人の楽しいトークに加え、宮本がリリースしたばかりの カバーアルバム「ROMANCE」から、梓みちよ「二人でお酒を」の弾語りデュエットを披露する予定。初対面&初デュエットの貴重な機会をぜひチェックして!

パーソナリティー:大竹しのぶ
ゲスト:宮本浩次

【番組概要】
◆放送局NHKラジオ第 1
◆タイトル:「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」
◆放送日時:2020年12月5日(土) 14 :0 5
◆番組内容:
俳優・歌手の大竹しのぶが、日々の暮らしや仕事の中で感じたこと、
いま世界で起きていることなどを、独自の感性で見つめて語るほか、
お気に入りの最新の
J POP を紹介する、トークと音楽の番組

番組オフィシャル ホームページ

宮本浩次 - カバーアルバム「ROMANCE」スペシャルサイト

宮本浩次HP
Instagram
Twitter
YouTube