BS12「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」第5-8話あらすじ:律客(ユルゲク)を疑い始めるジェサン|GYAO見逃し配信

[2020年12月04日17時29分]  【ドラマ】

BS12「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」第5-8話あらすじ:律客(ユルゲク)を疑い始めるジェサン|GYAO見逃し配信

(C) 2019MBC

律客を徹底的に調べる!RAIN(ピ)主演のファンタジー・ラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)がBS12で2話連続放送、GYAO!でもネット配信する!明日12月5日(土)からの第5話~第8話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサンが、不運な事故でパラレルワールドに 吸い込まれ、周りから尊敬される検事へ変わっていくという時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジー・ラブストーリー。



■第5話
律客(ユルゲク)が法定代理人として出てくることに疑問を感じたジェサンは、裏に何かが隠されていると疑い始める。一方、ジェサンは元サイバー犯罪班に属していたジホを捜査の一員に招き入れる。ジェサンはジホに律客が使用している裏ビジネス拠点をハッキングして、張り込みと盗聴をするように命令を下す。そんな中、新たな手がかりを探していると政治家とソナム福祉財団、そしてチャン・ドシクが臓器売買を行っていると目をつけたシオン。急いで臓器移植が行われている病院へと向かうが…。

ウェルカム2ライフ6■第6話
シオンの姪、セリンのお墓参りに行ったシオンとジェサン。シオンには腹違いの兄アン・スホが存在し、未だ行方不明だ。その上、娘セリンの殺人罪まで着せられているという事実を初めて知ったジェサン。シオンの過去を初めて知り、この事件を解決したいと考えるが、キム捜査官が目覚めるまであまり時間が残っていないようで…。一方、ノ・ヨンミ失踪事件に関わっていた政治家オ・チウンと義母チョ・エスクが不可解な死を遂げる。そんな中、シオンの兄が容疑者とされている殺人事件と酷似した事件が発生する。児童施設「薬指の家」で育ったヘジョンが河原で変死体となって発見されたのだった…。

ウェルカム2ライフ7■第7話
シオンの兄が容疑者とされている事件の手口と似ていることから世間ではアン・スホの再来と言われていた。一方、ジェサンは律客(ユルゲク)からのスカウトをきっかけにシオンに相談もなく検事を辞めると言い出す…。検事を辞め、律客に移ることを決意したジェサンだったが、相談もなく告げられたシオンとぶつかってしまう。そんな中、ヘジョンの変死体が発見された場所は自然保護区域でカメラが設置されていることに気がついたシオンは、カメラを確認し犯人らしき男を発見する。今回の事件にチャン・ドシクが関与していると悟った特捜部は、チャン・ドシクに車載カメラのデータ提出を要求するが…。

ウェルカム2ライフ8■第8話
シオンのもとにアン・スホの件で監察官がやってくる。刑事という立場でしかも腹違いの妹シオンがアン・スホの無実を訴え続けたのに加え、偽造罪と捜査妨害になりかねないというのだ。一方、特捜部は一向にデータを提出しないチャン・ドシクに対し、選挙活動中にドライブレコーダーから映像を盗み出すことにする。そんな中、特捜部は事件の犯人として浮上しているチョ・ホヨンを発見し追いかけるが、自殺されてしまう。さらにその犯人と共犯で児童施設出身のパンジも遺体となって発見される。施設代表で薬指の母ことパク・ヨンジは悲しみで無気力となっていたが、そんな彼女にシオンは違和感を抱き始める…。

■キャスト
イ・ジェサン役:RAIN(ピ)
ラ・シオン役:イム・ジヨン
ク・ドンテク役:クァク・シヤン
カン・ユンギ役:ハン・サンジン
チャン・ドシク役:ソン・ ビョンホ
ユン・ピル役:シン・ジェハ

BS12「ウェルカム2ライフ」番組公式サイト
 2020.11.21スタート 土14:00-16:00 2話連続放送
GYAO!特設サイト
 2020.11.21スタート 土16:00- 2話連続 見逃し配信

kandoratop【作品詳細】【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!