BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第46話-最終回あらすじ:検察に連行されたジュンテが逃亡!予告動画

[2020年12月06日08時00分]  【ドラマ】

BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第46話-最終回あらすじ:検察に連行されたジュンテが逃亡!予告動画

© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!12月7日(月)からの第46話~最終回(第50話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※12月14日からは、過去のトラウマによって数字に固執するようになった超合理主義のキャリアウーマン ケ・スクチャが、突然訪れた恋に振り回されながらも成長するラブコメディ「ロマンスは計測不能~数字女ケ・スクチャ~」を放送する。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第46話
ドルモクはミエとシネを呼び出し、イルグォンの秘密資金をエサに手を組ませる。そして、その情報をジュンテに流し、チョンムン・グループの経営権を守るために、投資会社を使い株を集めるよう促す。そんな中、テソクからジュニの元へ届いたネガを手に入れたガンギュは…。

恋する泥棒ep47■第47話
ジョンヘがドルモクの実の母ヘウォンだと考えるシネは、ドルモクに母親を見つける代わりにイルグォンの秘密資金を渡すよう交渉をもちかける。一方、ガンギュにネガと100億ウォンの交換条件を出されたジュンテは殺人を犯した証拠を隠すため、その条件をのむことにする。

恋する泥棒ep48■第48話
ドルモクは人質にされたジョンヘを助けるため、シネの要求どおり秘密資金を渡しシネの海外逃亡を助けようとする。そんな中、ジュニはファヨンを言葉巧みに丸め込み、ジュンテとシネを裏切るよう誘導する。一方、ソジュはジョンヘの居場所を突き止め、無事にジョンヘを救出する。

恋する泥棒ep49■第49話
ドルモクとソジュは、ジュンテを逮捕するための決定的な手がかりに気付き、テソクが残したジュンテの犯罪の証拠を手に入れる。そして、殺人などの容疑で、ついにジュンテが検察に連行される。取り調べを担当したジュニは、自分がチャン・ミンジェだと正体を明かすが…。

恋する泥棒ep50■最終回(第50話)
逃亡したジュンテはファヨンに連絡し、最後の地図を手に入れようとする。そして、宝の在りかを知ったジュンテはファヨンとガンギュと共に宝が眠っている場所へと向かう。しかし、同時にドルモクとジュニは最後の地図をエサに、ジュンテを捕まえるための罠を仕掛けていて…。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」3月6日2回目ファンライブ3つの観戦ポイントは?
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!