残り3回!12/12「嵐にしやがれ」の記念館は松本潤!グルメデスマッチに出川哲郎が参戦!

2020年12月10日16時00分芸能
@日本テレビ

12月12日の「嵐にしやがれ」で残り3回の放送となる!メモリアル企画「嵐・記念館」は、松本潤の登場だ!親友の中村七之助、尾上松也、生田斗真がMJの秘密を暴露!松潤の俺様人生は小学生から?グルメデスマッチも残り3戦!嵐は出川哲朗と話題のグルメを競う!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



12月12日の「嵐にしやがれ」には、「記念館」「グルメデスマッチ」の二本立てだ。11月21日の放送から嵐メンバーの半生を振り返る「嵐・記念館」も第4回目となり、相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也に続き、MJこと松本潤の登場となる。ゲストには、大親友の生田斗真、中村七之助、尾上松也が登場する。松本潤と中村七之助は堀越高校の同級生、1学年下になる生田斗真、尾上松也も堀越出身で、高校生のころからの親友たちだ。

櫻井翔記念館では幼少時の歌声が披露され、二宮和也記念館では小学校時代に寺での修行をテレビ取材されていた映像が流され、本人たちも驚きの映像だったが、松本潤記念館で披露されるのは本人による「ラップ」だ。Jr.時代に生田に送った自作のお宝ラップ音源が披露される。予告動画で一部見ることができるが、今聞いた松本潤の感想が楽しみだ。

ストイックなことで知られている松本潤だが、小学校、中学校時代を知る同級生もサプライズで登場する。俺様人生はいつから始まったのかがわかる暴露トークが繰り広げられる。

残すところあと3戦となっているグルメデスマッチは、今年オープンした話題の店のグルメを出川哲郎と争う。新触感ハンバーグ、行列のできるカルボナーラ、京都老舗のパフェなどどれも食べたいものばかりだ。ゲストの出川は、なんと二宮に‟マジック”で対決を挑む。

日本テレビ12月12日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:中村七之助、尾上松也、生田斗真、出川哲郎

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト