テレビ神奈川「愛よ、お願い」第16-20話あらすじ:弟の勘~取られてしまいそうで|予告動画

2020年12月10日08時00分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

tvk、テレビ神奈川で月~金曜午後2時枠で放送のイ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の韓国ドラマ「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」12月10日(木)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第16話「弟の勘」
サンウォンのレシピ本が出版され、サンウォンの叔母チュ・ヨンスンと、その夫パク・スチョルは大絶賛。出店を目指すサンウォンに、母ホ・ギョンエは反対する。一方、サンウォンは、サンミに好きな人ができたことに気づく。

■第17話「実は美容師を…」
ジュノはサンミに惹かれながらも、家族のことを考えて、これ以上深い関係になることを拒む。一方、公務員試験の面接をひかえているのだと、皆に勘違いされているグムドン。グムジュがグムドンを面接へ送っていく途中で…。

■第18話「親のための嘘」
グムジュの提案で、事故によるケガで面接を受けられなかったとグムドンは嘘をつく。ヨンシムは、事故を起こしたグムジュを責める。その晩、グムドンが1人で飲んでいると、ソクホがやってきて、家族に事実を話すよう促す。

■第19話「夢を叶えたい」
グムドンが本気で美容師になろうとしていると知ったヨンシムはショックで倒れる。ジェグクはグムドンの強い意志に心を動かされる。一方、グミは道端で車の鍵を拾う。鍵の持ち主は、何度か顔を合わせているサンウォンだった。

■第20話「取られてしまいそうで」
サンミがジュノの元同僚と見合いをすることになり、ジュノは気が気でない。一方、サンミは学会のセミナーに見合い相手と行くことに決める。セミナーの日の朝、ジュノがサンミの家へ車で迎えに行くと、サンミの態度は冷たい。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ神奈川「ドラマ一覧」ページ
 2020.11.19スタート 月~金14:00-14:30
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】