「連続ドラマW コールドケース3~」注目の第2話以降の予告編映像と新場面写真解禁!

2020年12月12日12時00分ドラマ

世界的人気ドラマ「コールドケース」の日本版で、その待望のシーズン3がWOWOW開局30周年記念「連続ドラマWコールドケース3~真実の扉~」として好評放送中!第2話から最終話までを網羅した予告編映像が新たにWEBにて解禁された。



先週末の5日(土)より放送が開始され、大ヒットしたシーズン2をさらに超えて反響を得ている本作。シリーズ初の試みとなった前後編で構成された第1話の「鼓動(前編)」の衝撃的なラストも各所で話題沸騰中だが、その後編となる第2話から最終話までを網羅した予告編映像が新たにWEBにて解禁された。

第2話に登場し、物語の鍵を握る緒形直人、トロフィーを手に微笑む有村架純とそれを拍手で讃える岩田剛典、怒れる男として影のある表情を見せる仲村トオル、涙ながらに訴えかける山口紗弥加、不敵に微笑み久保田紗友を誘う赤楚衛二、高杉真宙に抱きしめられる黒木華、燃え盛る家の前で立ち尽くす竹原ピストルなど豪華ゲスト陣が大集結。「あなたが抱えていることを話して」と主演の吉田羊演じる神奈川県警・捜査一課の石川百合のセリフにも注目だ。

また合わせて第5話以降の場面写真も解禁された。これらの映像と写真からも、ドラマのスケールを超えた圧巻のクオリティを目撃してほしい。



WOWOWが開局30周年記念で贈る世界最高峰のクライムサスペンス─注目の第2話はいよいよ12月12日よる10時放送!

「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」
WOWOWプライムにて放送中
毎週土曜22時~全10話
WOWOWメンバーズオンデマンドにて見逃し配信中
番組公式インスタグラム:@coldcase_jp
(C)WOWOW/Warner Bros. Intl TV Production

特設サイト