BS12「彼はサイコメトラー」第16-最終回あらすじ:ソンモの母を追って潜入!予告動画

[10月05日11時00分]  【ドラマ】

BS12「彼はサイコメトラー」第16-最終回あらすじ:ソンモの母を追って潜入!予告動画

© STUDIO DRAGON CORPORATION

とらわれていた幼少期のソンモを透視!日本でも人気のボーイズグループ GOT7 のジニョン主演で贈るファンタジー・ロマンス!韓国ドラマ「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-(原題:サイコメトリー あいつ)」(全22話)がBS12トゥエルビにて再放送!明日10月6日(水)からの第16話~最終話(第22話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告を公開している。

※10月15日(金)からは、冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の120%胸キュンのトキメキラブストーリー「初対面だけど愛してます」を放送する。



「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」は、韓国tvNで2019年に放送された、特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス。

■第16話
ソンモの母ウンジュを追い、かつて住んでいたという建物を訪れたアン達。サイコメトリーを発動したアンは、ある部屋からソンモの気配を感じ取る。中には地下通路に繋がるロッカーがあり、すぐさま地下へと潜入したアンとジェイン。監禁部屋のような地下は、幼い頃のソンモがそこに囚われていたことを物語っていた。ジェインと別れ一人捜査を始めたアンは、当時のソンモの様子を透視するが…。

彼はサイコメトラー17■第17話
ジェインを拉致したカン・グンテクを追うアンとジェインは、ある非合法組織との関係から”幽霊”駅で起きた監禁事件に着目する。事件の被疑者手配書からグンテクを確認したジェインは、そこからグンテクの居場所を突き止める。だがその最中、ジスが捜査から降りたとの知らせが入り、二人の間に新たな動揺が走るのだった。その頃、セギ洞には立ち入り禁止領域に侵入するソンモの姿があった…。

彼はサイコメトラー18■第18話
アンに捕らえられ、警察に連行されるグンテク。だがアンは、最後にグンテクが放ったある言葉が気がかりであった。その頃、病院で重傷のジスの身を案じるも、逃げるようにその場を後にしたソンモ。同じくして病院に駆けつけるアンだったが、すれ違うソンモに気づくことができなかった。手術中、ジスの無事を祈るアン達。だがその願いもむなしく、手術後の医師から思わぬ結果を下されてしまう。

彼はサイコメトラー19■第19話
セギ洞駅で発見された数々の事件の証拠品。アン曰く、それらはソンモが置いていったものだという。さらにアンは、ソンモの部屋にもう一冊の捜査資料があることを思い出す。それは浮浪者殺人事件にまつわる資料で、ソンモが担当検事であった。その頃からソンモはガビョンと繋がりがあったはずだが、その事実を隠していたことに疑問を抱くアン達。一方ソンモは、ある場所にグンテクを連れだし…。

彼はサイコメトラー20■第20話
ソンモに託された指輪をウンジュに渡したアンは、すぐにソンモの事情聴取へと駆けつける。ジェインの取り調べを受けるソンモは、一部の容疑を認めつつも、アンのサイコメトリーでは法的証言にはならないと答えるだけだった。そんなソンモに対し、ソンモがヨンソン団地事件の犯人なのかと問いただすアン。だが、その場を立ち去ろうとするソンモを引き留めようと、アンがソンモの手を掴むと…。

彼はサイコメトラー21■第21話
グンテクの遺体が見つかったとの知らせを聞いたアンとジェイン。ホン博士に招かれ、サイコメトリーで遺体を確認するアンだったが、遺体の正体はグンテクではなく、全くの赤の他人であった。だが事実を伏せた検察は、遺体がほぼグンテクだと公表し、呆然とするジェイン。追い打ちをかけるように、今度はソンモを取り逃がしたとの報告が。逃げたソンモは、検事総長にある交渉を持ちかけていた。

彼はサイコメトラー22■第22話
裏帳簿の在りかを聞き出すジェインに、アンへの伝言を頼んだソンモ。その伝言を聞いたアンは、ある場所に裏帳簿があると確信する。それは、かつてソンモと美術館に行った時に見た、ある絵の中にあった。裏帳簿を見たウン長官は、会見で事件の隠ぺいや検察の不正行為をすべて認め、ついにヨンソン団地事件は終息を迎えるのだった。その後、真犯人の報告をしにテハの面会に訪れたジェインは…。

■キャスト
イ・アン:ジニョン (GOT7)
ユン・ジェイン:シン・イェウン
カン・ソンモ:キム・グォン
ウン・ジス:ダソム
イ・デボン:ノ・ジョンヒョン

BS12「彼はサイコメトラー」番組公式サイト
 2021.09.15-10.14 月~金05:30-06:30 再放送
 2020.11.27-2020.12.28 月~金07:00-08:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!