LaLa TV「三千鴉の恋歌」第21-25話あらすじ:覃川、亭渊、紫辰が靂渊のもとへ…予告動画

2020年12月30日09時55分ドラマ
©Jetsen Huashi Media Co., Limited

復讐を誓う公主と彼女を愛し続ける美しき仙人の千年に渡る深い愛が胸を打つ、中国発の神仙ラブストーリー!CS放送、女性チャンネル♪LaLa TVで放送の「三千鴉(がらす)の恋歌」(全30話)12月31日(木)からの第21話~第25話のあらすじ、特設サイトにて予告動画が公開中だ。



■第21話
覃川(たん・せん)、亭渊(ていえん)、紫辰(ししん)の3人は靂渊(れきえん)のもとへ。後を追う九雲(きゅううん)。九雲もまた、師匠の仇を討とうとしていた。九雲の前に姿を現した妖王は、覃川の身を案じる九雲に霊灯を差し出すよう迫る。だが香取山主から法具を得ていた九雲は反撃に転じ、妖王を追い詰めていく。その頃、霊力を失った靂渊に向かって覃川は復讐の矢を放ち…。

■第22話
霊灯は九雲(きゅううん)が師匠から託されたものだと知った覃川(たん・せん)は、九雲への罪悪感にさいなまれるが為す術はない。そんな覃川の目の前に、とらわれていた左(さ)相国がやってくる。自分が殺したはずの左相国が実は偽者だったと知る覃川。驪国の民は香取山に集まっていた。祖国再建に立ち上がる左相国だが、覃川は自分の無力さをかみしめるだけだった。

■第23話
本格的に驪国を再建しようと左(さ)相国は玄珠(げんしゅ)を公主として担ぎ出す。玄珠は戸惑うが紫辰(ししん)も後押しする。それを遠くから見つめる覃川(たん・せん)。玄珠から逃げるのかと責められても、覃川は既に気力を喪失していた。九雲(きゅううん)はそんな覃川を気遣っていた。つかの間、九雲と仲睦まじく暮らす覃川。そんな中、皇宮には死んだはずの靂渊(れきえん)の姿が。

■第24話
中秋節を楽しむ九雲(きゅううん)と覃川(たん・せん)。その頃、玄珠(げんしゅ)はますます重責を担わされることに。そんな中、村の子供が襲われ精気を奪われる事件が。慌てて村へ駆けつけた九雲を待ち構えていたのは、山主の体を借りた靂渊(れきえん)だった。九雲が探し求める清瑩石の在りかを知っていると告げる靂渊。何も知らない覃川を置いて危険な旅に出ることに思い悩む九雲。

■第25話
復興の祭典が始まる。玄珠(げんしゅ)は集まった人々の前で覃川(たん・せん)が驪国皇女だと明かしてしまう。怒号の中、覃川を連れ出す紫辰(ししん)。そんな紫辰に失望し山を下りた玄珠の前に、山主の姿の靂渊(れきえん)が現れる。殺された恨みをぶちまける靂渊。一方、覃川は紫辰の父である左(さ)相国を訪ねていた。左相国に復興を託そうとする覃川。九雲(きゅううん)はその頃、火山で妖王と出会って…。

■キャスト
傅九雲(ふ・きゅううん)役:ジェン・イェチョン(鄭業成)
阿満(あまん)/覃川(たん・せん)役:チャオ・ルースー(趙露思)
左紫辰(さ・ししん)役:リウ・イートン(劉怡潼)
玄珠(げんしゅ)役:ワン・モンリー(王萌黎)

LaLa「三千鴉の恋歌」特設WEBサイト
 2020.12.03-2021.01.13 月~金9:00-10:00 日本初放送
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】