最終回「VS嵐」はクリスマスイブに4時間SPで有終の美を飾る!メンバー5人だけのロケで思わず涙も!予告動画公開中!

2020年12月21日15時00分芸能
@フジテレビ

「VS嵐」は12月24日(木)夜7時からの放送でついに最終回を迎える!ラストはなんと4時間SPの生放送だ!イブの夜は嵐とともに過ごそう!嵐5人だけのロケでは思わず涙する場面も!大人気企画「BABA嵐」には豪華俳優陣が詰めかける!そして最後の対決のゲストは一体誰なのか?!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



2020年12月24日(木)の放送をもって、「VS嵐」は最終回となる。ファンへのプレゼントは4時間の生放送だ。2020年末の活動休止を前に超多忙なスケジュールをこなしている嵐の5人がイブの夜に生放送という形でファンの前で笑顔を見せる。

嵐5人が複合エンターテインメント施設・ラウンドワン内のスポッチャでアトラクションを楽しむ様子が12月17日の放送で先出しされた。ローラースケートに挑戦したメンバーは、昔はやってたと最初は自信をみせるも、実際に滑ってみるとおっかなびっくりの様子で、「キスマイ、すげぇ」と松本潤はローラースケートで滑りながら歌う後輩のKis-My-Ft2に感心する。5人での戦いは相葉雅紀の圧勝となった。ローラースケートを脱ぐと、すぐ目の前にある売店に「立地がいいなぁ」と櫻井翔は感心し、5人はジュースで乾杯。その後のプリクラでは大野智と二宮和也が「小顔、でか目!」とこだわりを見せるなどわちゃわちゃと楽しげな様子にファンも続きが気になるところだ。

24日はその後スポッチャでのボーリング、そして、24日は相葉雅紀の誕生日ということで5人でパーティルームでのお祝いだ。大野智の「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」も聞けるか?相葉の「みんなに会えてよかった」という言葉から、嵐メンバーは今までのことを思い出したのかしんみりモードへ。いつもクールな二宮和也が涙を袖でぬぐうと相葉が優しく二宮の頭をポンポンとする。そんなシーンの続きが24日に見れる。

そして、大人気企画「BABA嵐」には豪華女優陣、俳優陣が参戦する。最弱女王として2連覇(?)している仲間由紀恵ももちろん参戦する。今回の「BABA嵐」で最弱王となると、永久的な最弱王となるので、みな必死になることは間違いない。台本がない「BABA嵐」でどんな演技をみせるのか?

スタジオでの対決も最後となる。ゲストは当日に発表されるということで、視聴者は一体誰が参戦するのか気になるところだ。

24日は、13年間続いた「VS嵐」の有終の美を楽しみに視聴しよう。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
「BABA嵐」ゲスト:上戸彩、菊地亜美、北川景子、北村一輝、佐藤健、田中将大、戸田恵梨香、仲間由紀恵、生瀬勝久、波瑠、ヒロミ、松岡昌宏(TOKIO)、山崎弘也(アンタッチャブル)、吉沢亮(五十音順)
「打倒嵐連合軍」:当日発表

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル