BS日テレ|トルコ版「Mother」第81-最終回あらすじ:メレクが養子に?予告動画

2020年12月23日15時25分ドラマ

ゼイネブに説得されるシューレ!原作は、松雪泰子×芦田愛菜の共演で10年前に日本で社会現象を巻き起こした衝撃の社会派サスペンスドラマ!BS日テレで無料初放送のトルコ版「Mother」(全85話)明日12月24日(木)第81話~最終話(第85話)のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。

※12月31日(木)からは、日本人がまだ誰も知らない、古代インド王の物語「ポロス〜古代インド英雄伝〜」を放送する。

「mother」は、韓国でもイ・ボヨン×ホ・ユルで「マザー 無償の愛」というタイトルでリメイクされ、BS日テレでも放送した。各話のあらすじや見どころ⇒「マザー」を2倍楽しむ】

■第81話
シューレは過去にジェンギズが自分を裏切ったことを知り、過去の自分のためにも、メレクを養子に出すと決める。そんな中、養子の手続きの準備を進めていたガムゼだったが予期せぬことが起こる。結局、親権を持つジェンギズの元にメレクは帰され、ゼイネプは再びシューレを説得しようと家を訪ねる。家に落ちていたゼイネプの身分証を見つけたジェンギズはシューレを問い詰めるが、そこへメレクが止めに入り…。

■第82話
ジェンギズが眠っている間に、シューレは子供たちを連れてゼフラの家に逃げる。逃げられたことに気づいたジェンギズは、ゼイネプの家へ行き大騒ぎする。結局シューレは居場所を突き止められ子供たちを連れジェンギズと家へ戻ることに。そんな中、シューレは家にやってきた警察にジェンギズがタヒル殺害の容疑者だと聞かされる。そして、メレクは自分に優しくしてくれたタヒルの死に悲しみ、シューレも涙を流す。

■第83話
ジェンギズがタヒルを殺害した犯人だと疑うシューレだったが、ジェンギズから胸の内を聞かされ、事件当時ジェンギズは自分と一緒にいたと警察に虚偽の証言をする。そして、確かな物証が出ずジェンギズは釈放されてしまう。さらに、シューレは過去の思い出を捨て、ジェンギズについていくと誓う。そんな中、ギョニュルに脅され親権放棄の誓約書にサインしてしまったジェンギズは、メレクをゼイネプの家に送り…。

■第84話
ジェンギズはメレクに親権放棄の誓約書を盗んでくるよう指示し、メレクはハサンを守るため誓約書を盗み出す。そのことを知ったゼイネプは、メレクに盗みをさせたジェンギズにあきれ、メレクのことを思い心を痛める。そして、メレクの親権がジェンギズにあるため、ジェンギズがメレクの代わりに遺産を受け取ることに。有頂天になるジェンギズだったが、ゼイネプたちにより口座が凍結される。ジェンギズは激怒し…。

■第85話
遺産が手に入らずイラつくジェンギズ。そして、怒鳴ってばかりのジェンギズにメレクはひどく反抗する。家に戻ってきたシューレは階段の下で倒れているメレクを見つけて病院に連れていく。メレクは無事だったものの、転んだだけだと話すメレクにゼイネプは本当のことを話すよう頼む。そして、ゼイネプとメレクの会話を聞いたギョニュルはある決意を胸に拳銃を持ってジェンギズのところへ向かうのだったが…。

■キャスト
ゼイネプ・グネス役:ジャンス・デレ
メレク・アクザイ役:ベラン・ギョキルデ
ギョニュル・アスラン役:ヴァーヒデ・ペルチン
ゴンジャ・ヴスラテリ
ベルカイ・アテシュ
ギュレンアイ・カルカン
ほか

BS日テレ|トルコドラマ 「Mother」番組サイト
 2020.09.03-12.30 月~金14:30-15:30
Youtube「Anne」予告動画(日本語字幕なし)

【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】