BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第21-25話あらすじ:勝負の行方~君が分からない|予告動画

2021年05月23日10時55分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて5月28日(金)より再放送する第21~25話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第21話「勝負の行方」
ハンリーを殴ったジエンの拳を手当てしていたイー・ペイの元にウェンウェンとハンリーの密会写真が届いた頃、シャオジンはある嘘でジアチョンがジエンを嫌うように仕向けようとしていた。そして、いよいよ新築マンションの共用施設について、有名英国人設計士とジアチョンのどちらの設計を採用するか決める選考会が開かれ…。

あなたを見つけたいep22■第22話「得難い体験」
シャオジンはジアチョンに選考会で負けたことは早く忘れ、海外コンペに集中するように忠告する。一方、選考会の結果に納得がいかないジエンはマンションの購入者1207世帯に聞き取り調査をして、どちらの設計がいいか投票してもらおうと密かに動き出す。そんな彼女の熱意を喜んだジアチョンもこれに協力することになって…。

あなたを見つけたいep23■第23話「揺らぐ想い」
英国に帰ろうとしていたウェンウェンは突然、訪ねてきたハンリーに説得され、もう一度やり直そうと心に決める。そんな彼女を心配したジエンは、女遊びを続けるハンリーにウェンウェンと別れるように頼む。そんな中、イー・ペイがイー・チントンの鼻を明かし新築マンションの共用施設にジアチョンの設計が採用されることに…。

あなたを見つけたいep24■第24話「敵の陰謀」
大勢の人の前でプライドをズタズタにされたイー・チントンはイー・ペイに宣戦布告する。そんな中、ジエンの携帯に脅迫電話がかかってくる。しかも、ハンリーから呼び出されて待ち合わせの劇場に行ったジエンは、何者かに襲われ絶体絶命の危機に!その時、ジエンからのSOSで駆けつけたジアチョンが間一髪で彼女を救い…。

あなたを見つけたいep25■第25話「君が分からない」
ジエンが襲われた件にイー・チントンが関わっていることを知ったイー・ペイ。彼は会食の席に乗り込み、二度とジエンに手を出すなとイー・チントンに忠告する。一方、二人の関係がおかしくなったことを全てジエンのせいにするショオジン。そんな彼女を理解できないジアチョンは、ついにシャオジンに別れを告げるのだった…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】