ベトナム版「太陽の末裔」をHuluで1/22独占配信!胸キュンシーン連続な予告動画解禁!

2020年12月22日18時00分ドラマ
©BHD|Vietnam Media Corp.

Huluは、アジアを熱狂の渦に巻き込んだ韓国恋愛ドラマ「太陽の末裔」をベトナムの若手人気俳優主演でリメイクした話題作「太陽の末裔 Love in Vietnam 」を1月22日(金)から独占配信するが、これに先駆けて胸キュンなシーンが連続の予告編が解禁となった。



「太陽の末裔」は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョのドリームカップルで贈る軍人と女性医師との使命と愛の物語。【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころをまとめて紹介している。ここでは、キャストの魅力や豆知識、タイトルの意味、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」との比較なども紹介している。

ベトナム版で主演を務めるのは、甘いマスクに181cmの長身、完璧なシックスパックを持ちソロアーティストとしても活躍しているソン・ルアンと、インスタグラムのフォロワー数180万人を誇り数々のブランドのアンバサダーも務めるカー・ガン。ベトナムの若い世代に絶大な人気を誇る2人が特殊部隊隊長のキエンと、開業医を目指す女性医師フーンを演じている。

この度解禁となった予告編では、2人の運命的な出会いや待ち受ける試練が予感されるだけでなく、キエンがフーンの髪を結うシーンや甘いキスシーンなどオリジナル版に負けない糖度120%な胸キュンシーンも登場。運命に翻弄される2人が美しい島を舞台に繰り広げる究極のラブストーリーの行方が気になる予告となっている。

観れば夢中になること間違いなしの究極の純愛ラブストーリーはHuluで1月22日(金)から独占配信するのでお楽しみに!



kandoratop【韓国版・作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】

Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!