12/26最終回「嵐にしやがれ」はなんと4時間SP!多彩なゲストの時間と、5人だけのロケ!スペシャルライブも!

2020年12月24日20時00分芸能
@日本テレビ

「嵐にしやがれ」は12月26日でついに最終回を迎える!放送時間を大幅拡大して午後7時からスタート!嵐メンバーでの温泉5人旅は、いつにも勝って素顔が満載!本当に最後となるデスマッチには明石家さんまが登場!東山紀之、米倉涼子、遠藤憲一、黒柳徹子とゲストも豪華!「嵐にしやがれスペシャルライブ」も見逃せない!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



12月26日放送の「嵐にしやがれ」で、ついに最終回を迎える。2010年4月10日にスタートし、2020年年末の嵐の活動休止に伴いその幕を閉じる。嵐5人の素顔が見れる楽しい番組のラストは、4時間生放送というプレゼントだ。

ファンなら絶対見逃せないのが、5人でのディキャンプ&温泉ツアーロケだ。キャンプといえば、大野智がはまっている趣味。そして、大野丸で釣りを楽しみ、温泉で汗を流したら、5人だけのフリートーク満載のお食事タイムとなる。今までの嵐としての日々、活動休止を選んだ思い、そして今後……。素の自分をさらけ出せる5人だけだからこそ聞ける本音トークが満載となる。

最後の「グルメデスマッチ」には明石家さんまが登場して、嵐5人とバトルする。お笑い怪獣・明石家さんまがいったいどんなトークを繰り広げるのか?そして「This is MJ」には米倉涼子、遠藤憲一が参戦し、ラスト5番勝負を繰り広げる。MJこと松本潤の「かっこいい」に二人が挑戦する。

4時間SPのゲストは多彩だ。事務所の先輩、東山紀之はフジテレビで11月26日、12月3日に放送された「VS嵐」にも登場し、嵐を盛り上げたが、「嵐にしやがれ」にも登場して、嵐メンバーとやりたいことをやる。いったいどんなことを6人で成し遂げるのか?

「徹子の部屋」ならぬ「徹子の隠れ家」も楽しみな企画だ。黒柳徹子がタブーなしに、嵐に聞きたいことを質問する。日本テレビに眠る秘蔵映像も公開される。21年分の懐かしい映像は見ごたえ十分だ。そして、「嵐にしやがれ」4時間SPのラストを飾るのは、ここだけの生ライブだ!12月26日、嵐を4時間堪能しよう。

「嵐への愛を叫びやがれ」企画開催中!
放送開始から10年以上にわたり、さまざまなコーナーでご活躍頂いた嵐と番組へのメッセージ(嵐への愛)をツイッターにて“叫びやがれ!”という企画が続いている。Twitterで、「#嵐への愛を叫びやがれ」のハッシュタグをつけて思いのたけを叫ぼう!

日本テレビ12月26日(土)夜7時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:明石家さんま、東山紀之、米倉涼子、遠藤憲一、黒柳徹子、吉村崇、いとうあさこ、小峠英二、羽鳥慎一、ハリセンボン、ヒロミ、水卜麻美他。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト