BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第6-10話あらすじ:ウンスを一人で育てる決心をしたユハの仕事探し|予告動画

[01月04日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第6-10話あらすじ:ウンスを一人で育てる決心をしたユハの仕事探し|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ヒョソプがミヨンと駆け落ちしようとした過去を知ってユハたちが驚くが…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!1月5日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第6話
ソンウンと離婚したユハは、ウンスを一人で育てる決心をして仕事を探し始める。ミヨンは同窓生たちに広まった自分の悪い噂がヒョソプのせいだと思い、本格的に商店街の開発に乗り出す。一方、ユハの騒動が一段落し、ソナはプロポーズのことを家族に話すが、結婚に反対する恋人のチャ・ギョンスの母ウ・アミは頻繁に会社に乗り込んでくるのだった。そして、ジェヒョンは会社から呼び出され、動画の主人公である会長の息子と会う。

一緒に暮らしep7■第7話
父との思い出のあずまやがずっと残してあったことを知ったミヨンは、予定されていた再開発説明会を急遽欠席する。一方、ワオンの入社を蹴ったジェヒョンはYLグループに採用される。喜ぶジェヒョンだったが、それはムンシクの差し金だった…。ヒョソプは、再開発の中心人物がミヨンだという事実を知らないまま、ミヨンに連絡をする。そして、ソナにミヨンのための働き口を探してくれと頼み、ヒョナはそんなヒョソプを怪しく思う。

一緒に暮らしep8■第8話
ヒョソプがミヨンと駆け落ちしようとした過去を知って驚く子供たち。ヒョナは父親が恋愛でもするのではと猛反対し、照れくさくなったヒョソプは、ミヨンに会って過去のことを整理しようとする。ジェヒョンは、ムンシクと会社で上司と部下として再会するが、初日から数々の屈辱を受ける。一方、ユハが離婚した事実を知らないチャングは、ウンテがヘア物産の投資をダメにしたと言って怒り、海外事業の支援金話を取消してしまう。

一緒に暮らしep9■第9話
ミヨンは、ヒョソプこそが自分に必要な人間だと感じ、子供たちの前で付き合おうと爆弾宣言をする。ヒョソプは突然の告白に内心ときめくが、ソナとヒョナに気兼ねして簡単に答えられないでいた。一方、YLグループでアルバイトをすることになったダヨンは、ムンシクのチームに配属され、ジェヒョンとまさかの再会をする。そして、ミヨンはヒョソプからの返事を心待ちにするが、なかなか連絡が来ないことに気をもんでいた。

一緒に暮らしませんか10■第10話
妻を亡くしてから子供たちのために生きてきた靴職人のヒョソプは、孫娘ウンスに靴をプレゼントしようと娘ユハの家を訪れるが、タイミングが悪く渡す事ができなかった。財閥家に嫁ぐも辛い日々を送るユハは、夫のソンウンに受け入れがたい要求をされて悩んでいた。ある日、けがをしたユハが病院に行くと手当てをしてくれたのは内科医ウンテだった。一方、成功した投資家として知られるミヨンは、恋人からプロポーズされるのだが…。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!