ゴディバ・バレンタイン企画で“のん”がデザインしたTシャツプレゼント!『ゴディバ「きらめく想い」』篇動画公開

[01月08日15時04分]  【商品・CM】

ゴディバ・バレンタイン企画で“のん”がデザインしたTシャツプレゼント!『ゴディバ「きらめく想い」』篇動画公開

ゴディバ ジャパン株式会社は、女優・のんをアンバサダーに起用したバレンタイン限定コレクション「きらめく想い」を2021年1月8日(金)より発売し、コラボレーション企画として、アーティストとしても活躍するのんが描く、「きらめく想い」をデザインした限定ノベルティを抽選で対象商品の購入者限定でプレゼント企画を実施、CM動画も公開した。限定ノベルティの応募は2021年1月18日(月)より抽選券に記載のあるQRコードから抽選の受付開始!



ゴディバは、2021年のバレンタインデーに希望や想いをこめて「きらめく想い」と名付けた限定コレクションを発売する。誰かに会いたくても会えない、ただ、だからこそ大切な人を想う気持ちが誰の心の中にも大きくなっているのでは?希望や大切な人への想いを持ち続ける事を応援し「世の中に一つでも多くの幸せな瞬間をチョコレートを通して届けたい」という、ゴディバの願いがこのコレクションには込められている。

そのメッセージの伝え手として、ゴディバは、女優、モデルの枠を超え、アーティストや映画監督、SDGs People第1号としても活躍の場を拡げているのんを起用。ゴディバのブランド名の由来であるLady Godivaもまた、困難に立ち向かう強い女性だった。のんの強さや未来に向かって進む勇気に希望を感じ、家族や親しい友人、大切な人に、深い愛を伝え、希望を拡げるバレンタインにしたいというゴディバの願いを彼女に託した。のんがゴディバのバレンタインコレクション「きらめく想い」に着想を得たアート作品は、大切な人への想いを込めて制作され、コラボレーション企画として、アートがデザインされた限定ノベルティを抽選で対象商品の購入者限定でプレゼントされる。

※プレゼント企画は、1月18日(月)より31日(日)まで期間限定でゴディバ店舗にて対象商品(「きらめく想いハート 」 6粒入 3,000円、12粒入 5,000円)をご購入いただいた方が対象。

T■限定コラボレーションノベルティ
ゴディバのバレンタイン限定チョコレート「きらめく想い ハート」をご購入いただくと抽選で100名様に、女優のんとのコラボレーションによる、オーガニックコットンのオリジナルTシャツをプレゼント。もしくは参加賞としてキャンペーン限定のスマートフォン用の壁紙をプレゼント。

【参加方法】
対象者:1月18日(月)より31日(日)まで期間限定でゴディバ店舗にて対象商品購入者に抽選券を配布。
対象商品:「きらめく想い ハート 」 6粒入 3,000円、12粒入 5,000円
結果発表:抽選券のQRコードを読み込むとその場で結果発表。
当選者数:100名
賞品:のんが「きらめく想い」からインスピレーションを得て描いた想いをあしらったオーガニックコットン製のTシャツ。

『ゴディバ「きらめく想い」』篇

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. ヨ・ジング主演「王になった男」最終回考:ハソンを愛した王妃とハソンに惚れた3人の忠臣!ドラマ結末と正史
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第19-20話:兄妹の再会と百花茶の秘密!テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!