KNTV「カイロス」「どうかその男と会わないで(原題)」など3月も続々日本初放送!予告動画

[01月13日07時00分]  【ドラマ】

KNTV「カイロス」「どうかその男と会わないで(原題)」など3月も続々日本初放送!予告動画

韓流チャンネル「KNTV」において、3月8日(月)より毎週月曜夜8時から2話連続でU-KISSジュン主演「どうかその男と会わないで(原題)」、3月18日(木)毎週木曜夜8時から2話連続でシン・ソンロク主演「カイロス~運命を変える1分~」を日本初放送する!Youtubeにて予告動画などが視聴できる。但し、日本語字幕なし。

「どうかその男と会わないで(原題)」は、AIの力で理想の恋人を探せ!? 働く女性たちに贈るメカニックラブコメディ。韓国MBCにて昨年11月~昨日(2021年1月12日)にかけて放送されたばかりの新作。
ダメ男にひっかかるヒロインたちがAI冷蔵庫のアドバイスで完璧な相手を見つけるハートウォーミングなラブコメディで、働く現代女性たちの奮闘に共感、分析不能な恋に胸キュン必至。



ヒロインでペリカン電子に務める代理ソ・ジソンを演じるのは「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」のソン・ハユン。音声認識スマート家電ユビキタス革新開発チームでAI冷蔵庫を開発している。職場では同僚男性たちのパワハラに堪え、外ではデキる女を演じるべく孤軍奮闘する。AI冷蔵庫の力でダメ男たちに振り回される女性たちを救いながら、少しずつプログラムにはまっていく。

「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」などの作品で俳優としても高評価を受けたイ・ジュニョン(U-KISS JUN)は消防士3年目のチョン・グッキ役を担当。SNSも、デジタルの利便性も一切利用しない。スマートフォンに触れる時間があれば捨て猫の面倒をみて、火災予防のため町内を見回る。ジソンのAI冷蔵庫をもってしても分析不可能な男だ。

Apinkのユン・ボミ、コン・ミンジョン、キム・テギョムらが出演する。
脚本は「トップマネジメント」のキム・ジョンヒとチョン・ジェイン、演出は「チャングムの末裔」のオ・ミギョン。

■あらすじ
ペリカン電子に勤めるジソン(ソン・ハユン)は持ち主の健康管理に合わせたメニューを得提案するAI冷蔵庫を開発するも失敗続き。ある日冷蔵庫から煙が出てしまい駆けつけた消防士のグッキ(イ・ジュニョン(U-KISS JUN))と出会う。その後ジソンの冷蔵庫は突然賢くなりレシピの提案だけでなく恋愛のアドバイスまでできるようになってしまう!AI冷蔵庫のおかげで彼氏の裏切りを知り、傷つくジソンだったが、この機能を使ってダメ男にひっかかってしまう親友のイェスル(ユン・ボミ(Apink))をはじめ、世の女性たちを救おうとする。そんな中グッキだけはAI冷蔵庫でも何故か分析不能で…。

■放送
2021.3.8(月)スタート 月曜20:00~22:30 ※2話連続放送
再放送:毎週日 11:30~14:00 ※2話連続放送
©2020MBC
全10話予定

Youtubeメイキング動画

kairosu一方、「カイロス~運命を変える1分~」は、「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」など近年ラブコメへの出演で新境地を開いたシン・ソンロクがシリアスな演技で魅せた作品。MBCにて昨年12月に最終回が放送された。母を探す女性、通話を通してつながった2人が大切な人を探すため奔走するミステリーサスペンス。「2020 MBC演技大賞」で3冠を受賞した話題作。

シン・ソンロクは、ユジュン建設の最年少理事のキム・ソジン役を演じる。ソジンの父はユジュン建設の日雇い作業員だった。父の仕事を見に工事現場に初めて行ったその日、工事現場が崩れる事故が発生。ソジンは生き埋めになるが九死に一生をとりとめるが、父は事故が原因で自ら命を絶った。事故を起こしたユジュン建設から4年間分の奨学金を受けて大学を卒業、ユジュン建設に特別枠で採用されて入社した。最年少理事となり、美貌のヴァイオリニストの妻ヒョンチェと愛らしい娘と共に人生を謳歌していた矢先に、娘が消える。

ソジンの父と同じくユジュン建設の工事現場で生き埋めになり命を落とした父の娘ハン・エリ役には「王の男」で王妃役を気品高く演じて高い評価を受けたイ・セヨン。3つのアルバイトを掛け持ちしながら公務員試験の準備をする苦労人。父亡きあと、母は休まず働き続け、その結果心臓病で倒れ、手術代を用意するためアルバイトで金を貯めている。そんな中ある日突然、母がエリの元から消えた。母を探すため1か月先の時間を生きるソジンと力を合わせることになる

共演はアン・ボヒョン、ナム・ギュリ、カン·スンユン(WINNER)ら、日本でもおなじみの若手たち。「ロボットじゃない~君に夢中!~」「W-君と僕の世界-」のパク・スンウと「チェックメイト!~正義の番人~」ソン・チウクが演出を手がけた。

■あらすじ 
ユジュン建設のチャリティ音楽会の日、会社の最年少理事であるソジン(シン・ソンロク)の娘ダビン(シム・へヨン)が失踪する。ソジンは娘を必死に探すが、警察の捜査はなかなか進まず手がかりのないソジンは自分を責める。一方、心臓病の母を抱え、アルバイトを掛け持ちするエリ(イ・セヨン)は移植手術だけを心待ちにしていた。ある日、携帯を失くしたエリが、自分の携帯に電話をかけると、その電話に出たのは誘拐犯からの電話を待っていたソジンだった。ソジンは間違ってかかってきたその番号に娘の失踪チラシを送る。その後、何者かが娘の体の一部をソジンに送り、そのショックで妻は自ら命を絶ってしまう。最愛の娘と妻を亡くしたソジンは自身も命を絶とうとするが、チラシを見たエリはダビンを見かけたことを思い出しソジンに連絡する。話がかみ合わない2人だったが、やがてソジンは1か月前、エリは1か月後の時を生きていると分かる。その頃エリの母が行方不明となり、娘を救いたいソジンと母を見つけたいエリ、2人は力を合わせることに。やがてソジンの娘を誘拐した犯人とエリの母を訪ねたのが同じ人物であることが分かるが、電話は10時33分からの1分間しか繋がらず…。

■放送
2021.3.18(木)スタート 木曜20:00~22:30 ※2話連続放送
再放送:毎週水 11:30~14:00 ※2話連続放送
©2020MBC
全16話

Youtubeトレーラー

KNTV番組公式サイト

kandoratop
【「どうかその男と会わないで」作品詳細】【関連記事】
【「カイロス」作品詳細】【関連記事】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「世界で一番可愛い私の娘」第51-最終回あらすじ:ソンジャが世を去り、ミリらは新たな人生を送る|WOWOW予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!