BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第36-40話あらすじ:公私混同~忌まわしい記憶|予告動画

2021年07月01日10時20分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて再放送の7月2日(金)より再放送の第36~40話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第36話「公私混同」
偶然出くわしたシャオジンからジエンの悪口を聞かされたジアチョンは「僕の過去から君を消す」と宣言する。すると、シャオジンは腹いせにジエンの職場に行って仕事にクレームをつける。それを見たイー・ペイは公私混同はやめるようにと彼女を追い払う。悩みを一人で抱え込み苦しむジエンを見て苛立つイー・ペイだった…。

あなたを見つけたいep37■第37話「輝く未来へ」
国際コンペの参加に弱気になっているジアチョンを励まそうとジエンは、ある場所に彼を連れて行く。一方、手術代のために始めた株取引も順調に利益を上げていた。そして、イー・ペイがジエンの母親のために名医を呼び寄せて手術は無事成功する。それを見届けたジアチョンは国際コンペに参加するために英国へ旅立つが…。

あなたを見つけたいep38■第38話「卑劣な復讐」
英国の空港で偶然、ジアチョンとシャオジンを見かけたウェンウェンはジエンに連絡する。二人の関係が気になり不安になるジエン。そんな中、ジアチョンは国際コンペの会場でシャオジンも新しい婚約者チェン・クーとコンペにエントリーしていることを知る。しかも、彼らの作品はジアチョンの出品作“霊鳥”とそっくりだった…。

あなたを見つけたいep39■第39話「決別」
盗作の汚名を着せられてコンペで失格となったジアチョン。彼はシャオジンと話し合おうとするが取りつく島もなく途方に暮れる。一方、ジエンは連絡がとれないジアチョンを心配していた。そんな中、ジエンはイー・ペイと出張でリゾート開発計画がある青林へ。その晩、懐かしくなったジエンは独りでジアチョンの実家を訪ねるが…。

あなたを見つけたいep40■第40話「忌まわしい記憶」
イー・チントンに閉じ込められパニックを起こしたイー・ペイは連絡が取れず助けに来るのが遅れたジエンに対して怒りをぶつけてしまう。次の日、イー・ペイは幼い頃に誘拐されたことがトラウマになっていることを告白しジエンに謝罪する。一方、自暴自棄になってお酒に溺れた上、荷物を失くして行き倒れたジアチョンは…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】