LaLa TV「聴雪楼 愛と復讐の剣客」第51話-最終回あらすじ:靖容と憶情が共に歩き始める…予告動画

[01月21日15時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「聴雪楼 愛と復讐の剣客」第51話-最終回あらすじ:靖容と憶情が共に歩き始める…予告動画

© H&R Century Pictures Co., Ltd.

LaLa TVでテレビ初放送の「聴雪楼 愛と復讐の剣客」(全56話)は再生回数20億回!美しき剣士たちが愛と復讐に生きる中国ドラマ!1月22日(金)からの第51話~最終回(第56話)のあらすじを紹介、特設サイトにて予告動画と相関図が公開されている。

※2月1日(月)からは、F4ジェリー・イェン主演で贈る、トキメキ・ ラブコメディ「運命のキスをお願い!」を放送する。



■第51話
「聴雪楼が倒されるかもしれません」。蕭憶情(しょう・おくじょう)は悲痛な思いを胸に、亡き父に向けてつぶやいた。同じ頃、聴雪楼の山門の前では、高夢非(こう・ぼうひ)と池小苔(ち・しょうたい)の行く手を、黄泉(こう・せん)ら四大護法が命がけで阻んでいた。そしてもう1人、聴雪楼を目指して遥かな道のりを駆ける者が…。

■第52話
高夢非(こう・ぼうひ)の思いを知りながら、それに応えなかったことを悔やむ池小苔(ち・しょうたい)。その一方で、彼女は自分の罪と向き合って生まれ変わることを、舒靖容(じょ・せいよう)と国色剣に誓うのだった。そんななか、大ケガを負った石明煙(せき・めいえん)は、蕭憶情(しょう・おくじょう)に襲われたと憎しみを露わにし…。

■第53話
受け取った書状によって母の無事を知り、安堵する蕭憶情(しょう・おくじょう)。その書状の主・迦若(かじゃく)は、もうひとつ重要なことを書き送っていた。“南江(なんこう)の民を救ってほしい”――病も、高夢非(こう・ぼうひ)との戦いの傷も癒えぬまま、憶情は舒靖容(じょ・せいよう)に相談することなく、拝月教攻めを決断し…。

■第54話
「行って。ここは私が引き受ける」――蕭憶情(しょう・おくじょう)を雪紋(せつもん)の救出へと向かわせ、秋護玉(しゅう・ごぎょく)と対峙する舒靖容(じょ・せいよう)。一方、憶情が山門まで来てみれば、南楚(なん・そ)たちによって助け出された母が、再び明河(めい・か)に奪い去られようとしていた。そして、南楚も血蠱の毒に侵され…。

■第55話
舒靖容(じょ・せいよう)と迦若(かじゃく)は、沈沙谷の青冥(せいめい)と青嵐(せいらん)として対面を果たした。迦若は明河(めい・か)の目を盗み、靖容へ密命を伝えるのだった。あくる日、聖湖では靖容を生贄とする拝月教の儀式が執り行われようとしていた。同じ頃、月宮に攻め入った蕭憶情(しょう・おくじょう)は…。

■最終回(第56話)
「これが永遠の別れになりそうだ」――1つしかない月神花の花心を舒靖容(じょ・せいよう)に与えた蕭憶情(しょう・おくじょう)は、気を失ったままの彼女を見つめ、そうつぶやいた。やがて目覚めた靖容は、手の届かぬ所へと去った者たちと、2人のこれからについて思いを馳せるのだった。靖容と憶情は手をつなぎ、歩き始めるが…。

■キャスト
ユエン・ビンイエン(袁冰妍)
チン・ジュンジエ(秦俊傑)
ハン・チェンユー(韓承羽)
アンジェラ・ユン(袁澧林)
リン・ユエン(林源)
ほか

LaLa TV「聴雪楼 愛と復讐の剣客」番組公式サイト
 2020.11.13-2021.01.29 月~金14:30-15:30 TV初放送
プロモーション動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「世界で一番可愛い私の娘」第51-最終回あらすじ:ソンジャが世を去り、ミリらは新たな人生を送る|WOWOW予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!