テレビ大阪「無法弁護士~最高のパートナー」第16-最終回あらすじ:別れの決意~最後の切り札|予告動画

[01月18日09時50分]  【ドラマ】

テレビ大阪「無法弁護士~最高のパートナー」第16-最終回あらすじ:別れの決意~最後の切り札|予告動画

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

サンピルは仲間とともにオジュの手下クァンドンを捕まえ、デヨン殺害を自供させる!イ・ジュンギと「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジ共演の話題の法廷エンターテインメント、テレビ大阪で放送の「無法弁護士~最高のパートナー」(全22話版)明日2021年1月19日(火)第16話~第22話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画など公開中だ。

※1月28日(木)からは、イム・シワン×ユナ(少女時代)×ホン・ジョンヒョンで贈る高麗時代を舞台に三人の男女の甘く切ない愛と固い絆で結ばれた友情を描くラブロマンス時代劇「王は愛する」を放送する。



「無法弁護士~最高のパートナー」は、判事、検事、 政治家、マスコミが巨大な悪の組織を形成するキソン市を舞台にボン・サンピルの人生を懸けた復讐劇。
【「無法弁護士」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキングコメント動画、場面写真付きの各話のあらすじなどまとめて紹介している。

■第16話「別れの決意」
ムンスクは記者会見で18年前の事件への関与を否定し、最高裁長官を引き受けると宣言。そこへムンスクの判決に不服を訴える男が襲撃し、18年前の疑惑はうやむやに。そんな中、サンピルは仲間とともにオジュの手下クァンドンを捕まえ、デヨン殺害を自供させる。一方、サンピルが自分を避けていると感じるジェイ。ジェイの母から、娘を危険に巻き込まないでくれと頼まれたサンピルはジェイとの別れを決意し…。

■第17話「手帳の送り主」
ジェイは、食事中に自分のアレルギーのことを知っていた「ママ」を失踪中の母ではないかと思う。一方、マッザージ師がジェイの母親だと知ったムンスクは、手下マンベに監禁を命じる。18年前の事件の鍵となる手帳を送ってきた人物がムンスクであることに気づくサンピル。彼女の目的はサンピルを使い、オジュをはじめ邪魔な手下を消すことだった。そんな中、ジェイは行方不明となった母を必死で捜していたが…。 

■第18話「望みは正義か復讐か」
デウン派の「サソリ」を怪しむジェイはサンピルと一緒に「サソリ」に会いに行くが、母親のことは知らないと言われてしまう。一方、マッザージ師がジェイの母親だとムンスクに告げられたスンジャは、自分が雇った責任を恐れ、マッサージ師の始末を手下に命じる。しかし、それは全てムンスクの罠だった…。そんな中、選挙法違反で自分に逮捕状が出たことを知ったオジュはムンスクへの復讐を固く誓うのだった…。

■第19話「18年ぶりの再会」
18年ぶりに再会を果たすジェイ一家。サンピルはムンスクの罪を暴くべく、マッサージ師殺人教唆で捕まったスンジャに取り引きを申し出る。しかし、サンピルに疑心を抱くスンジャはムンスクに助けを乞うが、逆に罪をかぶせられてしまう。一方、ムンスクはマッサージ師殺人事件の公判を自分の息がかかったホン裁判官に任せる。そんな中、逃亡中のオジュは復讐のためサンピルの弱点であるジェイを狙うのだった…。

■第20話「それぞれの取り引き」
公判の日、サンピルは弁護士生命を懸けてホン裁判長の忌避を訴える。そんな中、サンピルのもとに「ジェイを拉致した」とオジュから連絡が入る。壮絶な一対一の格闘の末、オジュからジェイを救い出すサンピル。そして、サンピルの持っていたムンスクの手帳から、自分がムンスクに利用されていたことを知るオジュだった。サンピルは指名手配を解くかわりに、法廷でムンスクの罪を暴くことをオジュに約束させるが…。

■第21話「信じるべきは誰?」
ムンスクから「今までどおり私に従うことになる」と警告されるオジュ。一方、サンピルとジェイは、被告人スンジャの共同弁護人として公判の準備を進める。ジェイはチョン検事の協力を得るため、決定的な“証人”を彼に会わせるのだった。だが公判当日、スンジャは極度の緊張から突然倒れ、証言するはずのオジュからも気が変わったと連絡が入る。そんな中、オジュはムンスクの指示を受けた手下に刺されてしまう…。

■第22話 「最後の切り札」
裁判長ムンスクの前で、被告人スンジャは不利な状況に。そんな中、サンピルはスンジャに「事件は単独での行動だったか?」と尋問し、事件の裏でスンジャに指示した人間がいることを明かしていく。そして、騒然とした法廷に証人としてオジュが現れ、サンピルの母が殺された18年前の事件の真相を語り出す。傍聴人席から、ムンスクに真実を求める声が噴出する中、死んだはずのジェイの母が法廷に姿を見せるのだった!

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

テレビ大阪「無法弁護士」番組公式サイト
 2020.12.21~2021.01.27 月~金8:55-9:54
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「世界で一番可愛い私の娘」第51-最終回あらすじ:ソンジャが世を去り、ミリらは新たな人生を送る|WOWOW予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!