BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第21-25話あらすじ:ウンスに関わる事実を知って衝撃を受けるヒョソプ|予告動画

[01月25日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第21-25話あらすじ:ウンスに関わる事実を知って衝撃を受けるヒョソプ|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ユハとヒギョンがウンスの相続財産を巡って対立する…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!1月26日(火)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第21話
ユハは自分が悪いことをしたかのように責め立てるヒギョンに警告し、ヘア物産側がユハの不倫を疑っていると知ったヒョソプは頭に来てヒギョンを訪ね、ウンスはソンウンの実の娘ではないという事実を知って衝撃を受ける。ヒョソプに心配事があることを察したミヨンは、ヒョナを家に招待して家のことについて尋ね、ユハが不当な目に遭っていることを知ったウンテは、ヘア物産との契約に反対するための理事会を招集する。

一緒に暮らしep22■第22話
ヒョソプはミヨンが設けた席でチャングとジニに会うが、途中で腹を立てて帰ってしまう。突然の態度に怒るミヨンにヒョソプは、チャングが侮辱していた女性は自分の娘ユハのことだったと告げる。ウンテはヒギョンの元を訪ね、今後ユハに一切手出しをするなと言うが、ヒギョンはDNAの結果が出ればすべてがわかると言い放つ。一方、会社を訪ねてきたアミにソナは、ギョンスと恋愛だけするつもりだと堂々と言う。

一緒に暮らしep23■23話
ユハとヒギョンはウンスの相続財産を巡って対立し、ヒギョンはユハを追いつめるためにヒョソプの家族の粗探しを始める。一方、ジェヒョンはダヨンがくれたメモと高校のアルバムにはさんであったメモが同じ字なのに気付き、ダヨンが高校の時に自分を応援してくれていた子だと確信する。その頃ダヨンは、キム代理の使いに行って同窓生に“ヨン豚”だという事実を知られてしまい、ジェヒョンはダヨンに会うため同窓会に行くが…。

一緒に暮らしep24■第24話
ヒギョンは面接交渉権を利用してウンスを連れていくと言ってユハの家族を脅すが、居合わせていたアミが間に入り、ヒョソプの味方をする。一方、会社を休んだダヨンを心配したジェヒョンは、資料を届ける口実でダヨンに連絡をするが、ジェヒョンの前にあらわれたのはウンテだった。ジェヒョンのダヨンへの気持ちを聞いて、ダヨンの幸せそうな顔を見たウンテは、ユハに会いに行き、彼女への気持ちを告白しそっと抱きしめる。

一緒にくrasimasennka ■第25話
妻を亡くしてから子供たちのために生きてきた靴職人のヒョソプは、孫娘ウンスに靴をプレゼントしようと娘ユハの家を訪れるが、タイミングが悪く渡す事ができなかった。財閥家に嫁ぐも辛い日々を送るユハは、夫のソンウンに受け入れがたい要求をされて悩んでいた。ある日、けがをしたユハが病院に行くと手当てをしてくれたのは内科医ウンテだった。一方、成功した投資家として知られるミヨンは、恋人からプロポーズされるのだが…。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28- 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第14話<決戦>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:ヒロイン(Ara)不在?
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第15話<決戦Ⅱ>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:血で血を洗う憎しみと報復
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,543タイトル、  85,929作品!