テギョン(2PM)、情熱的な抱擁シーンで女心を鷲掴み!「ザ・ゲーム~」スぺシャルPV公開!

2021年01月22日10時00分ドラマ

アジアのスーパースター“2PM”テギョンの除隊初の主演作「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」DVDの2月3日(水)リリース開始が待ち遠しいが、テギョン(2PM)の情熱的な抱擁シーンにときめき必至のスペシャルPVが公開された。



「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」は、テギョン(2PM)除隊後の復帰作で、人の最期が見える青年と、唯一彼が死を見ることができない女性刑事が連続殺人事件の真相を追うミステリーサスペンス。

ゲーム

公開されたスペシャルPVには、テギョン(2PM)演じるテピョンとイ・ヨニ演じるジュニョンの美しくも切ないロマンスの様子が映し出されている。

ゲーム

「ジュニョンさんを見ていると、旅に出たくなる」と悲しい目をするテピョン。人の死の瞬間が見える能力があることから、毎日鏡越しに自分の死を見ている。「自分の死を見るとき、必ずこのペンダントを持っている」と語るペンダントは、ジュニョンが首につけているものだった。テピョンが死ぬ瞬間の映像にはジュニョンは映ってはおらず、2人を待ち受けている運命の結末から目が離せない。また、電車で頭をもたれかけて寝ているヨニの手を戸惑いながらも握ったり、ヨニに走り寄って強く抱きしめたりと、テギョンの愛に胸を打たれるシーンも。切ないながらも真っ直ぐに愛を伝えるテギョンにはときめくこと間違いなしの映像となっている。



「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~ 」
2月3日(水)DVD-SET1&レンタルVol.1~5リリース
3月3日(水)DVD-SET2&レンタルVol.6~10リリース
4月2日(金)レンタルVol.11~16リリース
各15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ザ・ゲーム」を2倍楽しむ】