BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第26-30話あらすじ:ウンテがユハに告白する!予告動画

2021年02月01日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ヒョソプとミヨンの結婚を巡り真っ向から対立するジェヒョンとムンシク…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!2月2日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第26話
ヒョソプは、困りながらも最後までムンシクをかばい、そんなヒョソプの姿にジェヒョンは傷付く。ヒョソプとミヨンの結婚を巡り真っ向から対立するジェヒョンとムンシク。ヒョソプとミヨンも、そんなジェヒョンとムンシクのせいで言い争いになる。ダヨンはつらそうなジェヒョンを励まそうとし、ジェヒョンはそんなダヨンにときめきを感じる。一方、ムンシクは実父の借金を返すために、ミヨンに内緒で株を売る方法を考える。

一緒に暮らしep27■第27話
子育てを間違えたと言って怒るヒョソプに、ミヨンはムンシクが実の子ではないことを打ち明け、ムンシクがこうなったのも自分のせいだと言ってかばう。そんなミヨンが気の毒になったヒョソプはジェヒョンに、もう少し時間を与えて待ってやろうと言う。一方、韓国に戻ってきた理由も言わずに急に積極的になったウンテに、ユハは戸惑いを隠せないでいた。そして、ミヨンはムンシクがこっそり株を売ろうとしていることを知る。

一緒に暮らしep28■28話
ついにムンシクの冷たい本心を知ったミヨンは、ムンシクに対する怒りともどかしさで涙を流し、ヒョソプはそんなミヨンを慰める。家を出たムンシクは、ホン取締役を訪ねて自分を裏切った理由を問い詰める。一方、ユハはチャハン病院の投資誘致チームを辞め、ウンテはソナの結婚式を控えて忙しいヒョソプの家を訪ねユハの家族と仲良くなる。そんなウンテの行動に戸惑うユハに、ウンテは君のために戻ってきたと告白をする。

一緒に暮らしep29■第29話
急に家に来たミヨンに驚くヒョソプと子供たち。ヒョソプは戸惑いながらも子供たちの前ではミヨンをかばう。そうしてヒョソプとミヨンの同居が始まり、派手なミヨンの生活は事あるごとにヒョソプの子供たちとぶつかる。一方、ウンテが見合いをすると聞いたユハは嫉妬を感じる。ムンシクはミヨンがヒョソプの家に入ったと知って見捨てられた気持ちになり、ミヨンはムンシクが受け入れがたい決定を強行する。

一緒に暮らしep30■第30話
ついに互いの気持ちを確認したユハとウンテ。ジニは、ウンテに少し時間がほしいと言われ、ひとまず静かに見守ることにする。ダヨンはジェヒョンとヒョナの関係を勘違いし…。父親の借金のせいで困り果てたムンシクは、ヒョソプに会って株を贈与するようミヨンに言ってくれと頼む。しかし、ミヨンより更に厳しい条件を提示されて慌てる。一方ウンテは、ジニがユハとの交際に反対していることを察して不安になる。その頃、ソンウンが帰国する。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28- 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】