BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第31-35話あらすじ:ヒョナをジェヒョンの彼女だと誤解したダヨン!予告動画

[02月08日12時00分]  【ドラマ】

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第31-35話あらすじ:ヒョナをジェヒョンの彼女だと誤解したダヨン!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ソンウンがユハがウンテと付き合うことに反対するが…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!2月9日(火)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第31話
突然、家にやって来たムンシクに、ジェヒョンとヒョナは驚く。そしてヒョソプの子供たちとムンシクの気まずい食事が続き、3姉弟はミヨンとの同居生活の不満をソナに打ち明ける。ソナはそれをミヨンに伝えるが、ヒョソプがミヨンをかばう姿に寂しさを感じる。一方、ウンテはジニに、ユハとの交際を認めてもらえるまで待つと伝える。ジェヒョンはダヨンへの気持ちをウンテに問われ、ついにダヨンに告白をする。

一緒に暮らしep32■第32話
ウンテと付き合うならウンスを諦めて欲しいというジニの言葉にユハは衝撃を受ける。ユハとジニに何かあるのではと感じたミヨンは、ユハに自分の助けが必要かと聞く。ヒョナをジェヒョンの彼女だと誤解したダヨンは、妹にまで嫉妬したことを恥ずかしく思う。そして、ウンテがチャハン病院にいる事を知ったソンウンは、ユハにウンスと会わせてくれと頼む。一方、ムンシクが家に泊まると知ったジェヒョンとヒョナは不満を爆発させる。

一緒に暮らしep33■33話
ウンテは、みんなの前でウンスを自分の娘として紹介し、チャングとジニは慌てる。ウンテはジニに、自分がトラウマを克服できるように手伝ってくれたユハへの思いを伝える。ジニは、ミヨンを呼び出してユハに対する自分の考えを伝え、ミヨンはジニの態度が不満だがユハのことを考えて我慢する。一方、ソンウンは徐々にウンスに対して父性愛を感じ、幼稚園の授業参観に訪れたところでユハがウンテと付き合っていることを知る。

一緒に暮らしep34■第34話
ユハは、ウンテと付き合うなというソンウンの言葉にあきれ、過敏な反応を示すソンウンをいぶかしく思う。ウンスを取り戻したいソンウンは弁護士を訪ねてウンスと会うことができる方法を探る。ウンテはユハの元夫が帰国したということを聞き、複雑な気持ちになる。一方、ジェヒョンは出張中にダヨンの事故の知らせを聞いてすぐに駆け付け、ダヨンはジェヒョンに感謝しながらもムンシクのせいで落ち着かない日々を送っていた。

一緒に暮らしませんか35■第35話
ユハは自分がアメリカで人工授精を試みた当時、ウンテが同じ病院にいたことを知って混乱する。ミヨンとヒョソプは、ムンシクと双子が親しくなる機会を作ろうとデートに出かける。そして、ムンシクは片思いの相手がいる事をヒョナに知られてしまう。一方ダヨンは、ついに告白に対する答えを伝えるためにムンシクを訪ねる。ソンウンは、ウンスを連れて一泊旅行に出かけようとしていたが、ウンスが倒れてしまう。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28- 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!